3月31日(木)
市営、県営住宅?!
今、入れない?!
大変な時代になりましたね?!
本当に困ってる人は?!
どうすんねん?!

3月30日(水)
美容と健康?!
チョコレートと?!
麦ご飯?!
チョコレートにはしみ?!
朝、麦ご飯にはダイエット?!
麦ご飯は苦手なのだ?!
お粥なら食べれるかな?!
10キロ痩せたいな?!

3月 29日(火)
お寿司食べに行きました?!
グット?!
たまにはいいかも?!
ナーバス3当たったので?!

3月28日(月)
私はお見合い担当?!
事情があり?!
少しおやすみしてました?!
事情はまぁ、言えません?!
少しずつでも?!
頑張ります?!

3月27日(日)
うるさい人は?!
男女問わず嫌われる?!
トークが上手でも?!
心はばれちゃうね?!
友達なんかいらない~?!
一人が好きです?!

3月25日(金)
ナーバス3当たりました?!
200円で6000円?!
ラッキーです?!

3月24日(木)
納得しない人とは?!
付き合わない?!
いい人にならなくて?!
いいよね?!


3月23日(水)
イシモリのラインが出来たと言う事は?!
お客さんにイシモリを知ってもらえる?!
利点は沢山ありますね?!
いろんな事が変わって?!
人間は成長する生き物です?!

3月21日(月)
悪魔のささやき?!
いい人になりたい~?!
っと思っても?!
変な誘惑にはまってしまう?!
弱いね、人って?!
悪魔に勝てない時は?!
不安感がある時に?!
起こりやすいようですね?!

3月20日(日)
縁がある人は意味がある?!
ステップアップの過程なり?!
縁があり学んだ事には?!
役に立つ事必ずあります?!
学ばない人は同じ事を?!
何度でも繰り返しある?!3
ようですね?!

3月18日(金)
霊感霊視?!
みなさん好きですよね?!
あ~そんな能力?!
少しある?!
いや、もっと欲しい~!

3月17日(木)
天然温泉行って来ました?!
癒されました?!
久しぶりにゆっくり?!
出来ました?!

3月15日(火)
かがみを見たら?!
若い時の面影なく?!
元々色気なし?!
センス普通?!
やだね?!
いつも?!
ステキでいたいよね?!


3月14日(月)
色んな人がいるんだね?!
勉強になりますね?!
あのぐらいやらないかん?!
って事?!
私には無理無理無理?!
切迫つまらないと動けない?!
人には無理でしょう~?!

3月13日(日)
昨日はチョコケーキバカ食いし?!
よっぽど食べたくて?!
そ~ゆうワケわからないのが?!
太る原因なんでしょうね?!

3月11日(金)
ペットっていいかも?!
癒されますよね?!
飼うのは大変ですが?!
猫、ハムスター、イヌ?!
フェレット、ウサコ?!
などなど飼ってました?!
又、いつか飼おうと思う?!
3月10日(木)
イシモリのラインが身近に?!
なりました?!
みなさん是非、登録?!
お願いします?!

3月9日(水)
イシモリ占い王国?!
働きやすいですか?!
って聞かれたら?!
老舗の中にあるお店って事もあり?!
社長のお客さんが多いし?!
規則は厳しいし?!
社長はいい人です?!
少し早合点があり?!
大変な事もあります。
私はいいお店だと思います?!

3月8日(火)
今日は消防訓練?!
朝、早かった?!
いつも忘れて申し訳ない?!
ので頑張りました?!
ちょっと眠いです?!

3月7日(月)
私、見る目あるかも?!
だいだいわかるように?!
なりました?!
やっぱ腹黒い人は?!
ず~っとかわらない?!
ですね?!

3月6日(日)
忙しくなります?!
体調大丈夫かな?!
心配になりますが?!
今は頑張り時?!

3月4日(金)
情報?!
ちゃんと自分でアンテナを?!
張った方がいいね?!
違う情報は必要ないんだよね?!
なんか私、中途半端な人に?!
よく絡まれるみたい?!

3月3日(木)
ハッキリきっぱり?!
言える人になろう?!
価値観が違う人達の集まりなら?!
なおさら少し距離を?!
取りましょう~?!


3月2日(水)
自分の幸せは自分で見つける?!
窮地に落ちても助けは?!
ありました?!
感謝感謝?!
色々ありますけど勇気を?!
頂くと元気が出ます?!
直感を信じ頑張りま~す?!

3月1日(火)
自分を大切に?!
無理をしないで自然体で?!
自分を大切に出来る人は?!
人をも大切に出来るように思います?!