12月31日(木)
今日は5時までです?!
良いお年を?!
3日から営業してます?!
お年玉差し上げています?!
ぜひ来年もよろしくお願いします?!
バイバイ👋?!

12月30日(水)
ダイエットの特集?!
目からウロコで?!
見てました?!
自分にも出来そう?!
やって見ようかな?!

12月29日(火)
来年こそは?!
色んな事を?!
アホなりにステップアップ?!
したいですね?!
占いってホントの事?!
言えない自分に?!
ストレスたまりますね?!

12月28日(月)
昨日は早速?!
蟹食べました?!
お正月はお店も?!
やってるし?!
会社の人と別で?!
個人で注文したんです?!
今日はしゃけ食べよかな?!

12月27日(日)
フィギアスケート?!
見てました?!
真央ちゃん、5位って?!
やっぱブランクは?!
大変だね?!

12月25日(金)
イブとクリスマス?!
どー違うと聞かれ?!
あたふた?!
前夜際と?!
…?!
ケンタッキーやケーキ?!
食べて盛り上がりましょう~?!

12月24日(木)
クリスマスイブだね?!
ケーキ、休みの日に作り?!
食べちゃいました?!
今日はどうするか?!
食べる、食べない?!
作る、作らない?!
チキン、唐揚げ?!
は食べたいねぇ?!

12月23日(水)
動きあり?!

娘のハートのクッキーの型?!
色々、試行錯誤しました?!
オルゴナイト?!
ハートになりました?!
固まらなくって?!
外に出しました?!
色んな色があったら?!
鉄をかくし?!
表面が可愛かったら?!
いいかな?!

12月22日(火)
コーヒー豆を買うと?!
コーヒーマシーンがもらえる?!
1杯30円ならお値打ち?!
ですね?!
部屋を綺麗にしてから?!
考えましょう~か?!

12月21日(月)
ぬれぎぬ?!

オルゴナイト?!
ちよょっと元気になったので?!
作って見ようかな?!
花をいれて明るく?!
しようと思います?!

12月20日(日)
いつかバチが当たる?!
人間は平等なはず?!
真面目は馬鹿を見ない?!
を信じます?!

12月18日(金)
自分が落ち込ん出ると?!
調子に乗れないね?!
耳、調子悪いし?!
あーソウル?!
韓国で癒されたい?!

12月17日(木)
SNSで電話番号入れ?!
電話しました?!
便利ですね?!
メルアドは?!
面倒くさいね?!

12月16日(水)
今日は第三水曜日ですが?!
今月と来月は休みなし?!
なんです?!
巨大、人参と椎茸いただき?!
椎茸は干してます?!
人参は汁物や煮物に?!
今度、ジュースにしよう?!
と思います?!
クリスマスケーキの上に?!
星とかハートにくりぬいて?!
甘く煮て?!
アクセントに?!

12月15日(火)
以前は本?!

3000円助かりました?!
ドタキャンでいつも?!
払ってましたが?!
今年はなさそうです?!

社長の目線?!
やっぱり、まんざら嘘でわ?!
人は比較するものではないが?!
人は自分のやって来た事に?!
自信がある?!
ようですね?!

四柱推命って?!
聞いてるだけでは覚えられない?!
秘密のものが多々あって?!
聞いてても解読出来ない?!
お客さんが明らかに知り合い?!
ってあるけど?!
書物とか色々あるから?!
面白い、学問ですよね?!

12月13日(日)
私がされてる事が正しいのか?!
私がしてる事がおかしいのか?!
相談してみます?!

頭がいいって?!
学歴?!
生活に知恵がある人?!
DNA?!
私が思うのは?!
小さい時の生活環境?!
がよくない人は?!
性格悪いみたいだね?!

12月11日(金)
こないだ私もひどい目にあい?!
ある程度は自分で処理?!
しましたが?!
ひっかきまわす?!
私も同じようにしますよ?!

12月10日(木)
以前ほ占い師に3時間?!
ちょっとした事で?!
アゲアシとられ?!
電話してこい?!
と言われ?!
3時間ぶつぶつ?!
言われ????!
疲れた事を?!
思い出しました?!
当時電話代1万くらい?!
いつもより高かったよね?!
いじめみたいな事?!
何処にでもあるよね?!

12月9日(水)
これはある所から?!
始まってるんです?!

12月8日(火)
元の?!
元の○○って言うのは厄介?!
ですね?!

お店に行って来ました?!
案外いい人いますね?!けし
占いもレベル高いね?!
話上手?!
癒されました?!

12月7日(月)
昨日、いつも天然石だけ見に来る?!
おっさん?!
昨日はお店の前で?!
笑ってたけど???
意味不明です?!

マイナンバー来ました?!
いらない~?!
やだ~?!
終?!

12月6日(日)
こないだ誰かに土曜日?!
忙しんだ?!
と言った所?!
昨日はどうだった?!
んでしょうか?!


12月5日(土)
占いの事を知って欲しいだけ?!
どこの所だってありますよね?!
事実を知って私を含め、皆さんが?!
改善すべきではないですか?!
マナーがないって事なんですが?!
えーするか?ってあるんだから?!
私の暴露などごくごく一部に過ぎない?!
自分に影響がある限り?!
ほんとにむかついてる限り?!
続くんだよ?!

12月3日(木)
振り回されないよ?!

感謝する事は?!
感謝して生活してると自然に?!
腹も立たなくなる?!
冷静になれる?!
これぞまさしく?!
感謝感激ですかね?!

12月2日(水)
土曜日だけ?!
忙しい?!
???

同じ事ばかり続く?!
気にしない?!
相手にしない?!
自分自身が傷つく?!
それでいいのだ?!

12月1日(火)
知らぬが仏?!
耳がおかしくなってから?!
ますます勘がよくなり?!
興味を持たない?!
それが一番だよね?!
切り干し大根頑張って?!
トライしま~す?!

早々と?!
お正月用の魚介類を注文?!
9000円の福袋や?!
明太子などなど?!
おせちは少しでいいかな?!
あんまし食べないから~?!

イシモリ占い王国は出張鑑定はしていません❗

http://ameblo.jp/ishimoriuranai/


http://ameblo.jp/ishimoriuranai/