11月30日(月)
常識はあくまでもマナー?!
最低限のルール?!
朝あいさつをする?!
帰りにあいさつをする?!
凄く素敵な人や?!
頭の良い人が?!
しないね?!
ガッカリ?!
プライド?!
なんでしょうかね?!

11月29(日)
風邪をひいてしまい?!
とりあえず出てきました?!
もうすぐ忘年会ですね?!
クリスマスもあり?!
楽しみは皆さんで楽しみたいものです?!
原稿を書かないといけませんので?!

11月25日(水)
炎上しちゃいましたね?!
やっぱ本音で行くよ?!
私らしく?!自分らしく?!

中耳炎になり耳が痛くて痛くて?!
仕事帰りに病院に行って来ました?!
熱もビューっとありくたくたです?!
一気に疲れが出たようです?!

他のお店から流れて来た人は?!
要注意です?!
かなり最近もウロウロしてますね?!
そ~ゆう人に限って私?!
何もしてないしいい人で~す?!
ってか?!

11月24日(火)
とある占い師の話?!
医療関係や他業者関係?!
私が席を立つと?!
??
お店が見えてる?!
って事だよね?!

とある占い師の話?!
印鑑を売ってたり?!
営業してた人が多い?!
印鑑でも30万円ぐらいとか?!
通販で買えば同じ物で?!
かなり安く買えます?!
もっとお金を大切に?!
私を含めしたいものです?!

とある占い師、公衆便所なの?!
仕事が欲しいが為?!
誰とでも?!
ちなみに私達は?!
公衆便所と呼んでおり?!
旦那さまもいたり?!
この世界やどの世界も?!
おられるようですね?!

とある占い師の話?!
転職十数回?!
お店と同時に占い師?!
今、3年目ぐらいかな?!
年齢は40才ぐらいで?!
いつの間にか経歴が?!
28年って書いてあり?!
ビックリポンです?!
知り合いの話だと?!
ちょっと評判になり?!
天狗さまになられたとか?!

変わる時?!
色々と変わりそう?!
いいも悪いも?!
気を使いません?!
自分第一と考ええます?!

11月23日(月)
パートナーを見つける?!
本当に信頼出来る人と?!
会社を盛り上げたい?!
人のあとを着けたり?!
人の関心ばかりする人は?!
パスパス?!

11月22日(日)
私が思うに?!
丸石先生の下で長い年月が経ち?!
占いも当たっている人の所で修行してる訳で?!
そんなにはずす??!かな?!
スピリチアルって?!
よくわかりませんが?!
自分でお金払った人で???
え?っと思う人?!
沢山いると思います?!
自分の父が見える人だったので?!
当たり前のように過ごして来ました?!
自分も見える時と見えない時がある為?!
言葉には出さない事にしています?!


長野に行って来ました?!
そばを食べたり、りんごを食べたり?!
仕事はほかっておいて?!
寝てますよ~って客から?!
言われる度々?!やだね?!
そ~ゆう時に限り?!
忙しかったり?!
役員は何でも屋?!
ではないぞ~?!
休みは仕事しない?!
満喫して来ました?!

11月20日(金)
適当に生きて?!
適当に楽しんで?!
適当に息抜きをして?!
適当な人に振り回され?!
やな世の中だね?!

11月19日(木)
私が最近ビックリポンなのは?!
ガムを平気で道端にプッっと?!
する人のガムを踏んで取れかった?!
事です?!
ゴミ箱はビニールに張り付いて?!
???大変です?!

11月17日(火)
ほんとにいい人とは?!
相手の気持ちになって動くこと?!
ですよね?!
かき回さないでマイペースな人?!
いい人そうな振りをしてる人には要注意です?!
見る目を養う事が幸せの近道かも?!

又々?!
野菜いただきました?!
昨日は鍋みたいなスープに?!
う~んグット?!
あとはフライパンで蒸し焼きの?!
野菜と納豆を食べましたよ?!
自然の恵みに感謝します?!

11月16日(月)
占いはイシモリしか?!
経験がないのでかな?!
あまりもまれてないせいか?!
占い師の行動には?!
ビックリポンです?!
まぁそれが普通なんですよね?!
ホント人生勉強になりますわ?!
ストレスも多少ありますけど?!

11月15日(日)
昨日は久々に元気?!
天然温泉、無料券をいただき?!
満喫して来ました?!
やっぱりお風呂は癒されますね?!

11月13日(金)
大根を沢山いただきました?!
食べるには困らない?!
とはこんな事?!
わー?!
何食べようかな?!
いただける物は感謝して?!
ありがとうございます?!

何でも屋みたいな人?!
人に頼まれたら?!
する?!しない?!
私はしないです?!
品などありませんが?!
少しのプライドは?!
ありそう~?!

11月12日(木)
亀子宗胤(かめこそういん)さん?!
携帯片手に?!
お店の前を素通り?!
何しに来たんでしょうか?!
誰も話せず。?????

平松侑子
何がしたい?!
人にもまれてますので?!
それにあやかり?!
それを活用したい?!
ですよね?!
逆転の発想力?!
なんだよ?!

11月11日(水)
天使とか悪魔ホントいるの?
見えないものだけど?!
悪魔は沢山見たような気がします?!
夢やロマンをなんて?!
W不倫何て聞くと結婚しなきゃ?!
いいのに?!
占いの裏話、表話?!
暴露本出したらマジ売れそう?!

11月10日(火)
同じ事をする?!
気を許した時に?!
相手の気持ちになって?!
無言電話は電話会社で?!

11月9日(月)
ホント眠いよね?!
お客さん、真面見られた?!
ごめんなさいね?!

ターゲットにされる?!
ありがたい事ですよ?!
関心をもたれないなんて?!
存在感0ですからね?!
何かあるたびに感じますね?!
何にもない人には成長ない?!
かもしれないですね?!

11月8日(日)
ps

やな世の中ですね?!
感だけで生きて来た私が?!
占い師なんてビックリポンです?!

11月6日(金)
万引きされたようです?!
防犯カメラで確認?!
する、しない?!

変なおっさん?!
以前どこかでお会いした?!
前を堂々と歩くの??!
ちょっとキモイ?!
話す事もないので?!
こっちも話しませ?!

11月5日(木)
人の振り見て我が振りなおせ?!
人は鏡なのかも?!
知れませんね?!

11月4日(水)
朝モーニング行きました?!
久しぶり?!
ハムとかソーセージがんに?!
なりやすい?!
食べましかたが?!
あまり気にしない?!
事にしています?!
何も食べれなくなる?!

11月3日(火)
猫ちゃん?!
子供が出来ない手術?!
お値打ちにないかな?!
調べて~って?!
ニャンコ飼ってなよ~?!

11月2日(月)
何回言っても?!
やらない人はやらない?!
地道にコツコツ?!
頑張りましょう~?!

11月1日(日)
願いを叶えるのは?!
本人次第です?!
占い師は運気を見たり?!
チャンス期は出しますが?!
行動するのは本人です?!