9月30日(水)
ずーと?!
ずーと後を?!
何時まで?!
ひどい時は私が歩いていると?!
ドド~って走って?!
突然、違う所から笑顔で?!
寒気がしました?!

縁は波動が引き寄せる?!
いいも悪いも自分で?!
受け止めま?!

9月29日(火)
悩みは誰にでもありますよ?!
解決出来る事と出来ない事?!
がある?!
相談出来る所はないか?!
と思う?!
解決の糸口が欲しい?!
のかな?!

9月28日(月)
人は都合のいい人が好き?!
嫌いとか好き?!
それは本音と建前で?!

9月27日(日)
悩んでも?!
答えは自分が知っている?!
肯定か否定か認めたくない?!
のが嫌なだけ?!
喧嘩やもめ事は?!
決して一方通行では?!
ありません?!

9月26日(土)
アメブログをもっと?!
有効活用したい?!
アメブロを使って?!
ハンターしたり共感の人を
探したり?!
ほんとは色々と出来る?!
んでしようね?!
以前いた男の人?!
亡くなった?!
ってほんとですかね?!

9月25日(金)
雨の日は?!
地下鉄で東改札からまっすくです?!
雨にも濡れません?!
中日ビル3階?!
占い来て下さいね?!

9月24日(木)
内心はやっぱ自分が一番?!
ですよね?!
気をつかうのやめました?!

9月23日(水)
シルバーウィーク最終日?!
アジアに行きたーい?!
アジア大好きです?!
辛いのも大丈夫?!
色々と散策したいです?!
エステ、占いなどなど?!

9月22日(火)
占いはぺてん師?!
イシモリ占いは名古屋でも古いし?!
中日ビルでやってるので?!
そーでない事を願ってます?!
安心して満足してもらいたい?!
ですよね?!
フェイスブック見なくなりました?!
面白くない?!

9月21日(月)
↓変えました
????

今日は祝日?!
病院がしまっていて?!
そっかーって?!
洋服バンバン買えるって?!
結構高いんだよね?!
買えるようには見えない?!
見かけで判断するのは?!
よくないですね?!
でも????ですね?!

9月20日(日)
味噌煮込みうどん?!
食べに行きました?!
美味しいものを食べると?!
イライラもおさまって?!
許せちゃう?!
マジ、単純です?!

9月19日(土)
毎日忙しいですね?!
ゴーヤはシーチキンと?!
美味しく食べる事が出来ました??!
自然の恵みとただ食ゲットです?!

9月18日(金)
苦手な人と向き合うには?!
苦手な人はやたらと勘にさわる?!
言葉や態度?!
悪気はないのだが?!
ただ言えるのは無神経な人は?!
占い師は向いていない?!
と感じています?!
悪質な人もいます?!
ご用心?!

9月17日(木)
自分が嫌いな人に好かれ?!
正直、困ってます?!
無理と感じたら無理です?!

9月16日(水)
40過ぎてからの過ごし方?!
人生において中盤です?!
可愛いがられるはビミョー?!
出来る人になるしかない?!
のかも知れないですね?!

9月15日(火)
ストレス?!
最近ストレスたまってます?!
アロマの空気清浄器買い?!
水をいれて精油を?!
いれて楽しんでます?!
ラベンダーの香りです?!

9月14日(月)
どんな状況でも?!
夢と希望があれば?!
なんとかなる?!
窮地はチャンス?!
なのかも知れない?!
ですね?!

9月13日(日)
ピカ子のメイク?!
ナイナイのテレビで見て?!
25000円払ってメイクレッスン?!
やって見たーいと?!
思ってしまいました?!
何時でもいくつになっても?!

9月12日(土)
変な人を変えようと?!
思うのはやめました?!
無理なんだから?!
自分がはっきり出来ない?!
といえばいいのだから?!
関心を持たない?!
火の粉が飛んだら?!
もちろん闘います?!

9月11日(金)
見てない方必見だよ!
イシモリ占い王国 丸石健照 PSゴールド出演(9/4放送)

ちらし寿司を食べに?!
いきました?!
やっぱスーパーのとは?!
新鮮さが違いますね?!
凄い人が入って来たので?!
すぐ帰りました?!

9月10日(木)
金与録?!
玉の輿には乗れそうも?!
ありませんが?!
仕事が安定してきた?!
のでまぁよしと?!
しましょうか?!

9月9日(水)
12時半から仕事になりました?!
忙しいです?!
丸石先生大ヒットです?!

9月8日(火)
こんな感じ?!でした?!
http://www2.ctv.co.jp/psgold/2015/09/04/1098/

9月7日(月)
夜でも1000円で?!
探せばお値打ちなものが?!
ありそうです?!
私はやっぱ豚カツが?!
大好きてす?!
ヒレ一口かつ930円?!
ご飯、キャベツ、汁食べ方題?!


9月6日(日)
お客さんに感謝?!
マスメディアに感謝?!
スポンサーさん?!
ありがとうございます?!

9月4日(金)
気を流す?!
気を作る?!
最近はパープルを身に付け?!
いい気をもらうように?!
心がけています?!

9月3日(木)
思い込み?!
人って人が何か言うと?!
孤立したくないから話しを聞く?!
???
誰の為に生きてるの?!
孤立は淋しいものではない?!
ですよ?!

9月2日(水)
心の修行?!
だと思い頑張ります?!
頭のいい常識人と?!
縁が増えて?!
別に嫌な人と無理して?!
付き合わなくてもいい?!
ですよね?!
時間とお金の無駄はしない?!
教訓にします?!

9月1日(火)
同類だと思われたくない?!