8月31日(月)
最近はオムライスに?!
はまってます?!
具なしでとろけるチーズ?!
を四角い玉子焼きで巻き?!
クックパッドより?!
案外いけるんだよね?!

8月30日(日)
アイシャドウを粉にし?!
頬に?!
長持ちでいいね?!
化粧品って成分変わらない?!
だよね?!
なくなったねで代用?!
してみました?!

テレビ局来てた?!
休みなのでそっとして?!
勝手にどうぞ?!


8月28日(金)
凄い雨?!

8月27日(木)
今日、いつもあとをつけられるので?!
コーヒーをのみながら?!
後ろの席座り観察?!

自分を大事にしよう?!
何をされようが?!
人は人と考えよう?!す
同じ人間なのに違いが?!
あるのは何故?!
やっぱ家庭環境?!

8月26日(水)
台風それた?!
雨は凄い?!
宝くじあたらないかな?!
やりたい事が出来るよね?!

8月25日(火)
ライブドアのブログ?!
有料版が無料になった?!
使った事はないけど?!
ブログで移動(引っ越し)?!
がよくわからないんだよね?!

8月24日(月)
又、発見?!
人間って面白いですね?!
人の行動って単純?!

8月23日(日)
ゴーヤ、揚げ餃子に?!
刻んで入れました?!
大丈夫やね?!
劣等感は誰にでも?!
私なんかどんくさい?!
人より早く出来たためしはない?!
やってるうちに出来るように?!
参考書に恵まれたり?!
先生に恵まれたり?!
挫折も沢山あります?!
継続は力なり?!
のようですね?!

8月21日(金)
ゴーヤいただきました?!
カレーに刻んで入れました?!
それ以外ちょっと無理?!
嫌いです?!
苦味が駄目、駄目です?!

8月20日(木)
ランチは1000円?!
と決めています?!
しゃぶ葉に行ってきました?!
ドリンクバー付で1000円ちょっと?!
(ドリンクバー割引あり)
食べ方題だと1500円➕税?!
4時頃までランチなんです?!
平日はやっぱ安いね?!

8月18日(火)
栄のドンキホーテーに?!
行って来ました?!
安いですね?!上の方はすたみな太郎(食べ放題)?!
ラーメン屋など盛沢山ですね?!
何でも揃うのがいいですね?!
コーチのかばん2万円?!安?!

8月17日(月)
あり得ない?!
昨日は同じ客の流れ、二回?!
人は必然はあっても偶然はない?!
っと思う?!
罪と罰?!あるある?!

8月16日(日)
お墓参り行ってきました?!
暑いのに凄い人、お花高い?!


8月14日(金)
お金持ちは質素?!
無駄なお金は使わない?!
らしい?!
ケチではないんだよね?!
お金の使い方が上手い?!
お金を儲けるのが上手い?!

8月13日(木)
掛け持ち?!
占い師で掛け持ち、あまりよくないですよね?!
何処のお店も統一するといいよね?!

8月12日(水)
イシモリホームページ?!
スマホ対応に変えないとね?!

8月11日(火)
しゃぶしゃぶ太郎に行ってきました?!
お寿司もたべれて野菜もたべれて?!
満足感あります?!
食後のコーヒーフロートは?!
まずまずです?!

8月10日(月)
以前いた占い師うろうろ?!
してるんでしょうね?!
お店に影響ない人なら?!
いいのですが?!

スタッフ8月9日(日)
波動が変わった?!
人も集まって来て?!
にぎやかになり?!

8月7日(金)
久し振りに?!
韓流ドラマ見ちゃいました?!
スピーカーをいただいたので?!
スマホに繋いで?!
画面は小さいですが?!
癒されました?!

8月6日(木)
ゴーヤちょっと無理?!
苦い苦い苦い?!
ゴーヤの磯部揚げ?!
ちょっと無理です?!

8月5日(水)
今、お気に入りの歌?!
何処からかいいよ?!
なんて聞いて?!
5グラムの指輪?!
なんですが素朴で?!
いい歌なんですよ?!

8月4日(火)
広報なごや8月?!
同和問題の早期解決?!
身元調査をする事は差別ではない?!
公務員になれない?!
問題って言ってますけど?!
本人たちもかなり?!
ヤバイですよ?!

8月3日(月)
辛子明太子いただきました?!
白米と美味しく食べました?!
幸せ~?!

8月2日(日)
クーラー病?!
1日中かけてます?!
身体がおかしく?!
動きたくないし?!
目の調子がよくないです?!
一時パソコンやり過ぎて?!
大変な事になりました?!

8月1日(土)
美味しい物を食べる?!
幸せな気分になります?!
今日は町内のお祭りです?!
花火や踊りやいいね?!