3月31日(火)
便秘?!
多いですよね?!
便秘から肥満、花粉、色んな病気を
発症するそうです?!
ヨーグルトや乳酸菌を沢山取り入れ
るといいですね?!

 

3月30日(月)
ほんとの嫌がらせを知らない?!
悪質でえげつない?!
お金がある人はお金で
しかけ満足?!3月30日(月)
お金と言うものは
心が乱れる道具なのかも
しれませんね?!

3月29日(日)
占い師同士のハバツ?!
怖いです。
占いが出来ない人程
悪さばかりします?!
レベルアップ出来ない
ものですかねぇ?!
ちなみに霊感霊視を
やたらと口にする人は
素人さんです?!

ハリウットスターは謙虚?!
大物になってる人ほど謙虚だそうです?!
人間はいかなるときもそうありたいですよね?!

3月27日(金)
幸せ?!あ
客引きもまんざら嘘じゃない?!

3月24日(火)
昨日、墓参り?!
うー、チェーン?!
そこから歩いて行った?!
寒いしなぁ?!
お彼岸だしやっぱ行くよね?!

一人の方が気が楽です?!
気を使うって何処まで
ってなります?!
エステとか早く美容師の
免許ないと個人で出来ない
ようになんないかなぁ?!
お店持ってる人、商売
あがったりだよね?!

3月23日(月)
生きてるだけで丸儲け?!
だよね?!チャンスゲット
出来るかも知れないし?!
いい事ばかりじゃないけど
頑張っりましょうね?!

3月22日(日)
人は急には変われない?!
一つずつ経験を重ねて
人は成長するものです?!
勉強は暗記が好きな人は
出来るかな?!
多分、頭がいいとは
違うと思う?!?

タロットカード?!
私が好きなカードは
力のガードです?!
いつも前向きで元気で
いられそうだからです?!

3月20日(金)
もうそろそろ?!
何か起きてるようですね?!
占いのブース?!
真面目に頑張ろう?!

インターネットの
四柱推命?!
命式がずれてる?!
???
命式がずれてると
言う事は性格もずれてる
訳で?!

3月19日(木)
夢を見る?!
昔は出来なかった事でも
今、出来る事が増えた?!
努力すればいい事増えるね?!

オンリーワン?!
私もそーなりたいですね?!
占いなんて特にそうだけど
基本が出来ない人は言葉
には出ませんがバカにされます?!
占いで生きていくのは大変です?!

3月17日(火)
感謝の心?!
物をもらっても当たり前?!
っと思っていると幸せは
増えていきません?!
有り難うって言える人になり
どんな小さな幸せでも
キャッチ出来る人になりたい
ものですね?!

3月16日(月)
知らぬが仏?!
知らなかったらそのまま
時は流れて行くのに?!
占いを通じて感は磨かれ
ちょっとした事にも
気づて?!
わからんかったら
わからんままで
過ごしたい?!

3月15日(日)
変わって行くのですね?!
占いもどんどんレルアップを感じます?!
色んな事の問題は続きそうです?!

3月14日(土)
ママフェスタ行って来ました?!
こんなに子どもがいるなんて?!
ブースは少なかったけど
芸人来たりにぎわって
いました?!

3月13日(金)
己を知る?!
自分ではいけるって
思っていると?!
人の評価とは複雑で
はがゆいものです?!
人生、今を生きるって
大変なのかも知れませんね?!

3月12日(木)
自然をキャッチ?!
自然には逆らえませ?!
調子が悪いと感じた時は
それなりに?!
調子がいい感じと感じた時は
前向きに積極的に
頑張っりましょう?!

3月 11日(水)
私は個人情報が怖くて
携帯電話変えました?!
今は2台持ちで電話専用は
ほとんど留守電にしてます?!
用事がある人は必ず
入れてくれますから?!

3月10日(火)
占いより個人情報?!
住所とか電話とか
保険証なんて?!
私達占いは名前と
生年月日のみ?!
ですよ?!

さもうひとつラインを作ろうと
フェイスブックを作ってみたり?!
大変~?!
なんとか、頑張って?!
やってみましょう?!
3月9日(月)
お金持ちになりたい?!
今も別に普通に暮らして
ますが?!
何でも出来る人になりたい?!
何でもとは色々ありますが?!

3月8日(日)
半額行って来ました?!
スガキヤ半額だった?!
凄い人?!
1日中?!
安かったけど疲れます?!
久しぶりに食べました?!
今日も凄い人なんだよね?!

3月6日(金)
芸の才能?!
師匠はわかるらしい?!
どんな事でも向き不向き
ありますよね?!
厳しい所は人は
それなりに育つ様です?!

3月5日(木)
便秘を改善?!
便秘をなくすと
痩せやすい体質に
なるそうです?!
ダイエット茶は便秘改善茶
なんですかね?!

3月4日(水)
どうでもよくなってきた?!
よく考えると気にしすぎが
悪い事も考え?!

3月3日(火)
会社から植物をもらい
差し木にして増やして
部屋中をグリーンに
したいと思います?!
グリーンは癒しですね?!

3月2日(月)
何でも書いてトイレ
に貼る?!
現実になるように
毎日トイレに入った
時はみましょう?!
いい事あるかも?!

3月1日(日)
早いですね?!もう3月です?!
100均大好きです?!
特に最近はセリエが色々と揃うので
気に入ってます?!
100均のお店によってお値打ちが
違うので上手に生活に取り入れると
100縁、されど100縁?!