11月30日(日)
ほんとは占い師同士は仲が悪い?!
私が見るからになんとなくーそおもいます?!
私が1番?!っと思っている人が多い?!
占いあまり勉強してない人ほど多いのも
困りものです?!占は奥が深いーっと感じてます?!
私もこの世界にいる間は一生勉強なんじゃないかと
思っています?!
今、50代から60ぐらいの人が好き勝手仕切ろうと
しているようです?!

11月28日(金)
昨日はおねぇやん、娘と一緒に
お店来て500円の手相やって
くれました?!病院の帰り?!
だそうです?!

知ってますか?!
郵便局の所でハンドマッサージ無料?!
介護の無料相談で足マッサージできる?!
健康はお金では買えませんが心の豊かさは
上手に活用したいものです?!イシモリは
無料はありませんがコンピュータの
500円の手相の占うのがあります?!
是非、来てねー?!


11月27日(木)
本当毎日疲れるよねぇ?!
B2にあるスパゲティのお店
うーん、チャオ?!美味しよ?!
昼時は行列出来てます?!
ランチはお値打ちかなぁ?!


11月26日(水)
日曜、夜11時からの韓流ドラマが楽しみ?!
先週、最終回で・・・?!
今度は何をやるのか楽しみです?!


11月25日(火)
あー雨ですね?!
ほんとつくづくおっちょこちょいです?!
書類なんか訂正印押せばいいっと頭にあっても
書類見たら全体が何だか赤く・・・?!
別に何も言われる訳じゃないのだが?!
やれやれ・・・です?!

11月24日(月)
最近の母子家庭?!
普通の人より裕福だと思います?!
学校で奨学金もらって元旦那から?!
羨ましい限りです?!


11月23日(日)
がさつ=おおざっぱ=おおらか
最後はいい意味です?!

今日はとなりのカフェは休み?!
のようです?!
最近は占いカフェが流行って
ますよね?!
私は占いは占い、カフェはカフェの
方が好きですかねぇ?!
好みかもしれない?!
やっぱ安心して出来るのが
一番かも?!

11月21日(金)
水曜日は健康の事ばかり
情報が入って来ました?!
改めて健康になれるように
お告げのような?!
今は健康だけど先の事は
わからないですよね?!
取り入れそうな事ばかりなので
やって見ようと思います?!

11月20日(木)
人権差別?!
子供が小さい時、保育園で
散々勉強させられました?!
私達がいくら協力的でも
相手がある事なんです?!
相手はさほど感じてない?!
私達よりどーなの?!って
ありますよ?!
自然体で普通に接する
しかないのに?!騒ぎすぎ
に感じます?!

マイナスの人とは付き合わない?!
やっぱ人間ってプラス思考の人に惹かれやすいですよね?!
人の悪口をいう人やネガテブの人は「楽しい」事がない?!
っと思ってしまい近づかなくなります?!
「強いものに巻かれろ」っと言う言葉もありますが
自分を見失わない?!人でいたいですね?!

11月18日(火)
子供は何時の日も純粋?!
やる事なす事がわからない時
ありませんでしたか?!
よーく観察してみると
子供って面白いし不思議発見?!
私も少しは成長してる?!
とおもいたい今日この頃
なのです?!

11月17日(月)
とうがらしの置物売れてしまいました?!
商売には縁起担ぎです?!
お金儲けて楽しくしたいよね?!
人は急には変わる事ができませんが
関わる人によって変わる事ができるのです?!

11月16日(日)
尾木ママのブログを?!;
ちょっと癒されますねぇ?!
教育に携わる人にしては
オチャラケ~がいいよねぇ?!

11月15日(土)
さむ?!風が冷たいですね?!
鍋はいいね~?!
美味しい物を食べると
幸せです?!人

11月14日(金)
ターゲット?!
私で結構ですよ?!
いろんな事わかってきたので
その時まで待ちますか?!するって

凄いねぇ~?!宝塚!
限定品で人がいっぱいです?!


11月13日(木)
秘旨義務?!
調べました?!
第三者にもらさない?!
内部の場合、特に問題はありません?!
確か介護の学校でも習ったにやん?!

手相?!
結構難しい占術ですよね?!
学んだ事は人には言わない?!
いろんな人に有料で見て勉強するしか
ないよねぇ?!

11月12日(水)
いろんな占いをリンクしてみました?!
その他占いをリンクしてお楽しみ
下さいね?!倫加☆

今日もなんかあるんですか?!
あのアイコンタクト何?!
時が来るまで待ちますが?!

何処の世界でも?!
占いばかりではなく
オーナーとよろしくなんて
日常茶飯事です?!
誰だって得が欲しいよね~?!

11月11日(火)
あのおばさん?!
客引きか何かある時
服ちゃいますね~?!
足悪い?!歩けなくなったら
なんも出来んやんか~?!

11月10日(月)
時としてそーわ行かない?!
おかしな国のアリスんす?!
占いの業種がそうですかねぇ🎵


11月8日(日)
電話鑑定のブェル二さんでの事!
実力をつけたくて応募?!
占いが出来て当たる人しか雇わない
と言われ?!
当たらなかったらお金返して
くれるんやろか?!
霊感とか霊視とか?!


すつくづく思います?!
やっぱエステとか美容は
キレイな人にやってもらいたい?!
こーなれるかもとイメージがわくし
夢がいただけるような気がします?!
いくつになってもキレイでいたいは
本音やね?!

11月7日(金)
手相見てもらいました???!
つれはまあまあ?!
私?!うっ?!????!
美味しい物たべたらスッキリしました?!

11月6日(木)
カラオケ行って来ました?!
やっぱ歌はいいよね?!

竹の健康足踏みをいただきました?!
足なら自分でできそうです?!
仕事中でもできそうです?!
お店の中にもあるんだけど?!
タロットパンパンうるさいとか
手相は無料でちょっと見てるらしく
聞きにくるし???!
よくわからないから行かないです?!
以前のオーナーはよく占いにも来て
くれました?!

お金持ってる人は使い方間違っない?!
なんでもできると勘違い?!
人の心はお金で買えません?!
普通の暮らしの中にも幸せは
沢山あると思う?!人の足を
引っ張る人は大嫌いです?!

11月5日(水)
私と娘に病名教えて下さい?!
一通り検査してもわかりませんって
言われた事があり、もう信用しませーん?!
腎臓が悪いとそーよゆう場合があるようです?!


11月4日(火)
やっぱ実践は身に付くよね?!
経験は毎日の積み重ねで大事ですよね?!
何事においても天才じゃない限り
飛び越えて出来ないのだから?!
とにかく頑張りますか?!

11月3日(月)
今どきの電話鑑定?!
うちもやってますがお値打ちだと面白い
ます・?!他は断然お高い?!
1回15000ぐらいしますから?!
何処も競争ですし、お金ですよね?!
ボランティアではない事は確かです?!

11月2日(日)
早いですね、もう11月ですね?!
韓国語や英語、歌にのせて覚えたら
頭に入りそうです。勉強は楽しく
学べはレベルアップできそうな気が
します?!