10月31日(金)
商売するって賭けだよね?!
自分で何かをするって
至難の業ですよね?!
自宅でなら経費はおさえ
られるけど、店舗持って
やるのは大変だよ?!先は
見えないし?!


10月30日(木)
やってしまった?!
人間だからあるよね?!っと自分に
言い聞かせて?!


肌寒いです?!
体調を崩しそうです?!
人間関係って奥が深いね?!
力関係で抑えつけようとしたり?!
何事においても真面目で忠実で
いたいものです?!


10月29日(水)
大阪で客引きの条例が出たん
ですね?!名古屋も動いてくれない
かと思います?!
最近は高学歴の人が占いしてますが
なんで?と疑問に思います?!
何の為に勉強するのかわからない?!
そんな時代なんでしょうか?!


10月28日(火)
恋愛上手は世渡り上手?!
男性に
魅力的だと思われる事は大事な事
かも知れませんね?!
ブッスな人は性格もブッス?!っという説も?!


10月27日(月)
最近は色んな手口で情報収集?!
身近な人でも用心しなければいけない?!
署名とかも割りと怖いですよね?!
頼まれると嫌とは言えませんし?!
今、狙われているのはお金を持っていて
跡継ぎがいない人がターゲットの様です?!
怖い世の中です?!気をつけたいものですね?!

10月26(日)
ホントは大須に行ったのは理由があるんです?!
2、3人大須で勉強してるっと言う人が
何処にいるのか確かめたくて?!
お店での嫌がらせすごいんです?!
マナーを守りましょう~!!っと言いたい?!
占いのイシモリはかなり馬鹿にされてる????!

大須の町を散策?!
昔ながらのっというイメージがありますが
私はちょっと苦手かも?!
お参りしたりちょっとランチはいいです?!
大須で遊ぶのはいいですよ?!
住むとかはできないっと思います?!

10月24日(金)
今日TVでやってたけど子育てをしながらの
仕事はホント大変です?!
協力者がいないと無理だと思います?!
やれ熱が出たとかはしかになったりケガもありますけど
会社を早退するのはたびたびだど迷惑かかります?!
ストレスもたまるし家族も忙しいとなると1人では
限界があります?!男女は平等にはこの先もならない
と思いますよ?!

ダウジング(ペンジュラム)
簡単そうに見えますが自分が思った通りに
動いてくれない?!
鉄製はよく回りますよね?!
天然石だとなかなか?!
またまた奥が深い?!


10月23日(木)
インターネットって奥が深い?!
教えてくれる所がないので色々と発見の
日々?!ガンバロー?!

10月22日(水)
水曜日休みのお店、多いですよね?!
契約事が水に流れると言う理由で不動産関係は
休みにしてるとか?!
中日ビルは第三水曜日が休み?!
毎週ではないので勘違いされる事があります?!


10月21日(火)
いつまでも若くて綺麗でいたい?!
誰もがそうなんですよね?!
毎日充実して楽しく過ごすのがいいですよね?!
私の生年月日から見ると仲間や関わりは相性のいい人の
関わりに出るんだけど、やっぱ占いは100%じゃい?!
占い師がそんな事言って××?!
学生の時バイトしてたダイエー?!
なくなっちゃうんですね?!イオン恐るべし?!

10月20日(月)
誰にでも嫉妬心はある?!
幸せそうに見える人って案外努力家だったり?!
そーゆうのって自分から言うもんじゃないし誤解されやすい?!
そーゆう人に限って低調で自慢しないんですよね?!
憧れです?!
そうなれたら幸せになれそうな気がします?!

10月19日(日)
名古屋祭りですね?!いんげn
楽しい事はいいですよね?!
私も姉に写真をいただき
雰囲気を味わいました?!
もっと世渡り上手で強く
たくましい人になりたいです?!

10月18日(土)
相手にしなきゃよかった?!
わざとだと知ってるのに
むきになっちゃって?!
イシモリと縁ないんだから
今度またまた来る?!


10月17日(金)
池田大作さん、朝鮮の人とはビックリ?!
たまたまヤフーニュースで発見?!
皆さん、知ってましたか?!
神様?!なんですか?!????

あー長いです。
銀行手続きって?!面倒くさ?!
昨日、こないだの水曜日も来てました
よね?!男性の占い師さん、いらっしゃい
ました?!何しに見えるかはちょっと
意味不明です?!

10月16日(木)
寒くなりましたね?!
夜も朝もヒヤッとします?!
季節の変わり目は体調を崩し易いですね?!


10月14日(火)
やっと行けた?!
星乃コーヒー行って来ました?!
パンケーキが有名?!
アボカドのホットサンド食べました?!
満員御礼?!すごっ?!
コーヒーのおかわりも半額で
美味しくいただく事出来ました?!
やっぱ名古屋人はコーヒー好きやね?!


10月13日(月)
ただいま占い研究中?!
内容は言えないのですが?!
現実の中で過ごしていますので興味がある事は
熱中しております?!

10月12日(日)
またまた台風ですね?!
こんなに多いって不思議現象?!
昨日は風邪引いて寝てました?!
中日ビルも古いのでそのうち
建て替えはあるあるよ?!
先の事は考えて行動しなきゃ?!


10月10日(金)
関わった占い師、随時、
報告してきまね?!
みんな占いの世界を知ると
がっかりするのかな?!
はっきり言って実在を伝える事で
変わってくれたら幸いでーす?!
明日は誰にしようかな、?!
わくわくします?!

ぶっちゃけ占い師玲華さんの話?!
昨日、たまたまその名前が出ましたので?!
以前、一緒に仕事してました?!
よくお金は取る人だったけど
クレームもかなりあったと思います?!
今はわかりませが、あまりいい印象
はありません?!私の悪口も聞いています?!
コインや医者?!あることないこと?!
いじめかと感じています?!
色んな人が入って来ますがなんか
裏あると感じる事は多々?!
あります?!



知り合いの方にわざと怒らせて面白
がらせてる?!と教えていただき、
納得しております?!
四柱推命は難といわれますが
そんな事はありません?!
毎日がまなひなので日々勉強
だと思い頑張ります。
紫微斗数は四柱推命とイコール
しない所がある?!
西洋占星術は四柱推命と近い
ものがあるようですね?!
算命学***きりがないので
やめまーす?!


10月9日(木)
同じ事をされたら同じ事します?!
おかしいと感じたらそのように
行動し追求します?!
何かふっきれた2日前に?!


10月8日(水)
今日(凶)は満月?!
お願いをすると人の命は助かるのでしょうか?!
自分の運気が上がりだすと身近な人が亡くなるんです?!


本は誰にも聞けない魔法の道具?!
自分の疑問難問の答えを導いてくれる?!
疑問難問が多い私?!その答えを見つけた時の快感?!
ただ、興味がある事しかしませんけど?!
世の中は不思議発見が多い?!
何かに夢中になれるって幸せなのかも?!


10月7日(火)
消費税あがって?!
リズムは何の為に必要か?って
聞かれ、生きる為とかエネルギーや
活力?!って思ってました?!
食事とは楽しんで食べる?!
事のようです?!


10月3日(金)
ロングブレスのTV見ました?!目からウロコだが?!
DVDつきの本買って読んでみたり?!
ダイエットは大変?!効果がわからない???!
やっぱ運動するのがいいね?!
プールが好きなのでもっと取り入れようと思います?!

占いコーナーで霊感霊視12000円って
言うおっさん?!
ありえます?!
コーヒーカップ、ガチャガチャ???

天中殺とは怖いものです?!
あなどってはいけません?!
色んな事こ重なって?!
あまり縁を感じない人には
執着しない事です?!

10月1日(水)
クリをいただきました?!
クリむくの大変~?!
何とかクリご飯おいしく食べる事ができました?!
色々、お米食べましたが、やっぱコシヒカリがいいですね?!
おいしいお米はおかずが粗末でもGOOD?!
食欲の秋なのかなぁ~?!