9月30日(火)
以前はイシモリも活気ずいてた?!
いろんな人が集まってきました?!
なぜなら「得」が凄かったから?!
今も十分「得」ありますよ?!
人の恩恵には感謝しましょう~!
中日ビルは活気なく落ち着いていますが
環境的には最高な立地?!感謝しますよ!ペコ倫加です?!(笑)

9月29日(月)
なんか勘違いしてません?!
イシモリは規則に厳しけど?!
ドタキャンとか急に休むが一番
よろしくない?!社長が嫌う事です?!


9月28日(日)
この間、氷川きよし見て来ました?!
音楽が大好きなので感激?!
やっぱ芸術芸能で音楽と花に触れてる
時が私の癒しですね?!

9月27日(土)
おしゃべりな人は要注意?!
面白おかしく話す人は一見いいように見えますが
要注意なんです?!
そーゆー人に限って自分の事は何も言わない?!
色んな所から話を聞くと「ぞ」っとします?!


9月26日(金)
お金持ってる人、裏で何してるかわかんない?!
どう考えてもやYみたいしか思えない?!
Yも怖いけど?!
みんな人生長いので相手次第ではそーゆう
絡みも守る為に必要で?!
怖い話ですが色んな人がいますから対応
するには色んな交流が必要な訳で?!

9月25日(木)
10月はいつも何か起こってました?!
最近は安易に人を入れないので
ありません?!
システムも変えて良かったし
イシモリの人しかタウンの飲み会
入れないのもグッド?!
男性はこの先入れない?!
二人もいらないそうです?!



9月24日(水)
監視?!
よっぽど気になるのでしょうか?!
最近どうでもよくなりました?!
余計な事を言わなければ興味は薄れるでしょし?!
聞きたい事を言わなければ言い訳で?!


9月23日(火)
過去に引越しは5回程、転々としました?!
やっぱ住みやすい所とすみにくい所があります?!
今は自分にあってるかなぁ?!
住みやすいと感じてます?!直感で「ここだよね」と
思って入ったのでまずまず?!
持ち家じゃなくとも住みやすい環境はとても大事ですね?!
あとで調べたのですが方位もよかったようですね?!

9月22日(月)
2代目は財産を食いつぶす?!
お金のありがたみを知らないで育つ
と後々人に騙されたりお金は残らないようです?!
汗水働いて自分がしないくせに感謝しない?!
良くないですよね?!


9月21日(日)
体調を崩しました?!
疲れがたまってたようです?!
またまたゴーヤいただき?!
今度は苦くなく食べる事が出来ました?!
大好きまではいかないけど、大嫌い
ではなさそうです?!

9月19(金)
母とご飯食べに行きました?!
うーん、今年で80才?!
わりと元気で安心しました?!
この間、何度電話しても出な
かったので?!
そしたら私に何かあったのって?!わ

9月18日(木)
いらない物を思いきって捨てました?!
昨日素敵な靴を買えたので💮


9月17日(水)
ダイエット?!
まじやば?!ダイエットします?!
もう色恋の年齢でもないし?!
まぁ、これから忙しくなるので
ダイエットというよりは体力を?!
疲れやすいんです?!
今日はなんだかんだ忙しく
楽しんでます~?!

9月16日(火)
みょうがいただきました?!
炒め物やすまし汁、薬膳料理風?!
いけます?!
普段はしようゆ漬で食べてました。
いい発見できたよー?!

9月15日(日)
ゴーヤ?!
どうも食べ方がわからず苦手?!
いただいたのでチヤンプルを作りました。苦い?!
苦いのを取る作業したよ?!
あーやっぱ苦手です。
好き嫌いはあまりないけど?!

9月14日(日)
最近はコーチがブーム?!
値段も手頃で主婦の間では密かな
ブームなんです?!
シャネルやヴィトンまでは手が出せない
けどブランドは持ちたい?!
私は最近、トートバッグです?!
楽だしクルクル好きな色や素材を
変えれるので気にいってます?!


9月12日(金)
B品?!
近所のスーパー、野菜が形や規定外のもの
が安いんです?!味はグッドぐらい?!大袋に入っているから
小家族には???ですが❗
長持ちする物ならいいかもねー?!
衣料とかはちょっと抵抗あります?!私は?!
人それぞれ価値観が違うのでなんとも言えませんが?!



9月11日(木)
こんな年で老後の事不安?!
やっぱ年金がなかったらどうしよう
とか先の事が不安になりますよね?!
若い頃は何にでもチャレンジできたけど?!
年を重ねると安定を求めてしまいがち?!
楽しく充実したいよね❗やっぱ?!


9月10日(水)
満月の夜は財布を振ると金運アップ?!
満月の光をあびながら財布を振るんです?!
???ですが、やって見る価値ありそうですね?!

9月9日火)
こよみで昨日から9月です?!
読書の秋、食欲の秋、過ごしやすいですね?!
肌があわないってありますよね?!
そーゆう人に出くわしたらどうします?
深入りしない事です?!
はだのあわない人程、ゆーつだし楽しく
ないですよね?!


9月8日(月)
お金で愛情は買えない?!
お金があると何でも出来ますね?!
愛情だけはお金で買う事が出来ません?!
なぜなら感情があるからです?!
感情は物や物質ではないからです?!
お金があっても愛情がないのは淋しい限りです?!
愛情がない人は意地悪な人が多いようですね?!


9月7日(日)
レモンハチミツ?!
レモン3個にハチミツ200グラム❗
水があがってきたら出来上がり?!
お茶やお水で割って飲むとグッド?!
冷蔵庫で保管してね?!
以前はゆす茶にはまってました❗
今はレモンハチミツにはまってます?!

9月4日(木)
価値観が違うから人間って面白い?!
刺激があっていいですよね🍍
ただ意地悪な人とは縁を持たないに限る?!
なぜならそーゆう人は人を振り回す傾向が
あることがわかったので?!
どっかの占いのお店1000円で何時かんでも?!
ってほんと、うそ?!私は出来そうもないです?!
イシモリは決まりがちゃんとあるから?!


9月3日(水)
コーヒー大好きです?!
いろんな所で飲みます?!
特にアイスコーヒーの味はお店に
よってマチマチなんです?!
まぁそれが好みと言うんでしょうか?!
名古屋人は朝モーニング好きですよ(笑)
最近はコンビニの出来立てをよく
飲みます?!

9月2日(火)
緑の中を歩いて自然のパワーを?!
流行ってる見たいですね?!
どんな効果があるか知りたいです?!
気持ちは安らぐ空気はいい?!


9月1日(月)
今日から3日間、タウンいちですよー?!
3000円で1回くじ引きがあるんです?!
買い物して2倍お得です?!
お店に是非、いたらしてね🍍