7月31(木)
マジ,人のあとをつけたり迷惑です?!
他にも-----?!
また相談行って来ようと思います?!

1足の裏健康法?!
ホント簡単なんですよ?!
ゴルフボールを2こ用意?!
足の裏でゴロゴロ?!5分ぐらいを交互に
すると効果的なんですよ?!


7月30日(水)
裏切る人に限って「仲間って大事」????

口約束はあくまでも口約束?!
色んな事を書面で書いたりしてない物は無効の場合がある?!
その時々で状況が変わるし気が変わる事もある?!
ほんとつくづく信頼関係って大事だよね?!
占いの業種自体インチキとんちきは多々あるものです?!
○○がらみ、怖い話ですがいらしゃいます?!
人柄より自分やお店を守るのに精一杯になりますよ?!

7月29日(火)
おばさんの行方?!
偶然???!ないない?!
寂しくて可愛そうな人なのかも知れない?!
すいか甘くておいしいです?!

7月28日(月)
恥ずかしくない?!
夕方になると色んな物が安く買えてラッキー?!
赤いシールが貼られますがその日に使うのならいいか?!
その分でコーヒー飲んだりなんか買えるじゃん?!と開き治り
楽しく過ごす事にしています?!


7月27日(日)
トマトアイスは工夫しないと?!
ちょっと酸味があります?!
甘味を加えてみよう?!
暑いー!!
ずっと昨日は室内?!冷たいものをガンガン飲み?!
もちろんアイス食べました?!
マックさほど影響ない?!ポテト150円、安い!!

7月25日(金)
何もしてないのに人の店に首をはさむ?!
その辺で転んで入院すれば~?!と真面思います?!
色んな人の世話をしてきましたがこんな事一度も
考えた事なかったよー!!
変なん人多い世の中だね?!


メロンアイス、トマトアイス?!
生クリームと具、砂糖を入れて混ぜるだけ?!
10人分も出来きて数百円?!
暑い夏を乗りきる一品としてはグッド?!
みかんの缶なんかでもいけますよ?!
お試しあれー?!

7月24日(木)
レースにハマる?!
簡単ボレロを2枚作り自己満です?!
お洒落ってやっぱいいよね?!



7月22(火)
地位のある人が?!
悪いことがバレたら人生はおしまいですね?!
何もない人は怖いもの知らずです?!
何でもやるし何でも出来る?!
時は刻々と過ぎていくものなのです?!
500円貰った貰わん??????怒る事?!


7月21日(月)
恋するってパワー使いそう?!
最近はかなり面倒くさー?!トキメキ?????!
人の恋のパワーは伝わりますね?!
恋より他に---忙しいー?!
好きな事ができて、遊んで暮らせたら楽しいね?!

7月19日(日)
あー暑い?!
海にも行かない、プールにも行かない?!
室内は涼しいが外は猛暑?!
メロンシャーベットを作り美味い?!
美味しいものを食べてる時がいいなー?!



7月17日(木)
スマホ買っちゃいました?!
えへええ安かった?!
もっと安くなるんですよね?!


7月15日(火)
第三水曜日?!
明日はお休みです?!
何をしようか楽しみです?!



7月12日(土)
あー久しぶり?!
ちょっとした気遣い?!
さりげなく気遣いできる人って素敵ですね?!
やっぱ空気の感じで読み取れそうですね?!
読み取れたと感じた時とても癒されます?!

7月10日(木)
台風来そうですね?!
今日明日気を付けないと?!
何年も前のお客さん,占い師の名前知らない?????!
すごい満足されたなら名刺もらってること無い?!
????????!いろんな人がいるから面白いんですかね?!


7月9日(水)
イシモリも以前のように?!
気さくな人、以前いた方が来てくれています?!
ホント助かります?!


うそつきは泥棒の始まり?!
誰もがいい思いをしたいしお金持ちになりたい?!
完璧に演技(女優)出来れば凄いですよね?!
逆にアッパレです?!
1つうそをつくと又うそ・・・?!自分が苦しくなります?!
自然体で自分らしくいる事がいいのではないでしょうか?!

7月8日(火)
8の日?!
エコキップ使えるんですね?!
プリザーブドフラワーの講習会?!
楽しそうなので参加してみようと思います?!
お花にどれだけ投資したんだろう??!
とにかく頑張ろう?!


7月7日(月)
土、日は学び,いい出会いの日となりました?!
0素敵な人って沢山いるんですね?!
もっと楽しく過ごせ充実感を味わいたいと思いました?!



7月4日(金)
何かあっuたらとにかく警察よぼう?!
自分を信じて生きています?!


老人の気持ち?!
よ くあの人お金持ってるしいいじゃん????
っと友人が???
なんか違いません?!
老人を何か利用というか詐欺?
とにかく??????????????!


7月3日(木)
面倒な事に関わらない?!
そんな事っと思っても関わらない事です?!
自分で考えて動けばその人もきっと成長するでしょう?!



7月2日(水)
携帯電話4台?!
娘と携帯ショップへ?!
キャンペーンで差し上げます?????
せっかくなんでもらいましたが?!
何か有効活用あるんでしょうか?!


よく喋る人は同じ人を?!
おしゃべりな人はおしゃべりな人が好き?!
頭のいい人はちょっとたらないおしとよしが好き?!
やりやすいかでしょうか?!そんな光景をよく目にします?!
これは私の偏見かもしれません?!


7月1日(火)
いいお店発見?!
お値打ちでいいお店発見しました?!
お腹いっぱいです?!
たまには栄周辺をウロウロするのもありですね?
ー9