3月31日(月)
自分の欠点?!
人間って人の事を棚にあげて自分の事に気づかない?!
つくづく肝っ玉が小さいと反省の日々?!
人を褒めると天狗さん?!ちょっと注意すると反感をかう?!
結局何も言うなって事?!だよね?!

3月30日(日)
梅干し?!
母は梅を作るのがとても上手。
いつもくれるのでスーパーで買った事がなかった?!
スーパーの梅干しは結構するんですね。

やっぱ運がある人は凄いね?!
フィギュアスケート期待通り?!
かなり興奮しました。

3月29日(土)
食品買いだめは結局無駄?!
賞味期限があるものは結局使い切れず無駄なようです?!
トイレットペーパーなど雑貨は?!
欲しい物を増税だと言う事で買ってしまいピンチ?!
私だけなんでしょうか?!

3月28日(金)
フィギュアスケート?!
やっぱ好きです。しなやかな動きがスケートリンクに映し出され
華麗さを感じさせます。
真央ちゃんの表情が印象的でした。

3月27日(木)
4月になったら飲食店は大変?!
私も外食、減りました。
朝、ご飯をタイマーしておくので遅くなっても
「家で食べなくては」っとなり?!
運気上昇はとにかくカレーを食べてます?!
イチローの「朝カレー」をまねしています?!

塩豆腐はまずまずでした。
ダイエットにいいと言う事で取り入れてみました。
食べ方を工夫次第でもっと美味しくできそう?!
財布に五円を入れて置くとお金が逃げない?!
そうです。五円とご縁?!

3月26日(水)
昨日、塩豆腐を作ってみました?!
チーズのような食感らしいので今日が食べごろ?!
早速食べてみようと思います?!
チーズは大好きなので楽しみです?!

3月25日(火)
人にもらった印鑑ってなかなか使えないし
処分していいのかなぁ?!
タンスのこやしになっちやって?!

子供に印鑑を買ってあげました。
今は印鑑もピンキリ?!なんですね?!
黒水牛にしました。

アイコンタクト?!
職場、怖いです!!

3月24日(月)
不倫はいい事悪い事?!
恋愛に形はなく不倫がいいかといえば
いいとはいえないでしよう?!
好きになったらしようがない?!と
開き直るしかないのだ?!
男性は一生涯に3回浮気をするそうです?!
それが遊びか本気かは???!疑問のようですが?!


3月23日(日)
見ましたか、外人歌の番組?!
とにかく「うまい」と感動してました。
何より英語なまりがない?!
確かクリスハートも以前この番組で優勝
したんですよね?!

観察?!
色々な方面にアンテナをはっていると発見できる?!
イシモリの情報が常に・・ありますが?!
何事も極秘にすると言う事を学びました。

3月22日(土)
20日大根芽が出てきました?!
かわいい小さな芽?!
早く食べたーい?!なんちゃって?!

3月21日(金)
windos7を入れてみました?!
1個入れると何かが使えずそれでも何とか
使えるようになりました?!
進化する機械に対応は出来ないが自分なりに
それなりに?!xpの方が使いやすいかも?!

社長の机を片付けました?!
綺麗スッキリです?!
グハハハと言うのもなくなりとても静かです?!
社長のイベントはとても好評だったようです。
お店にもお客さん増えそうですね?!

3月20日(木)
自分の働いている周り人達?!
???!よくはっきりわかりませんねぇ?!
知るべき?!知らざるべき?!?

算命学が四柱推命と共通するらしいので本棚から本を出し
昨日は占いの研究をしていました。
簡単万年歴が付いているので生年月日を出せば
出せるの?!時間が無くても出せるのはいいですね?!
以前よりより発見できた気がしました?!
3月18日(火)
朝香という占い師ご存知の方いますか?!
ちょっと気になる事がありまして?!

ビーズと天然石のアクセサリーを作ってみました。
案外細かく悪戦苦闘しました。
何度も作りなおして三個。
はぁ?!できた喜びもあるけど手作りって面倒くさいなぁ?!

3月17日(月)
腰良好?!
交通事故で腰を痛め病院通い?!
何とか後遺症もなく?!
ぶっちゃけ、もつと任意保険に入っておけばと少し後悔?!
事故なんてしないと思っていたのでビックリと勉強になった?!
ぶつけるのも嫌だし、ぶつけられるのも嫌なもんですね?!

3月16日(日)
050番号?!
050番号同士だと無料?!いいですよね?!通信費はかかるそうですが?!
電波がよければ導入してもいいかも?!会社に1つ050番号があるといいですよね?!
っと思います?!楽天電話もお値打ちですよ?!楽天電話に登録して
電話かける時頭にその番号プラス電話番号をかけると半額になるそうです?!
同じ携帯じゃない時はいいかも知れないですよね?!

3月15日(土)
パソコン治りました?!
ある程度は治りました?!電源が入る事で何が悪いかを大須のショップ
で聞き、部品を買って?!無線ワイヤレスがつながらない???!
それ以外は順調に動作しています?!
インターネットは色々調べたりあると便利ですよね?!
それよりノートパソコンの修理の高い事にびっくりしています?!


3月14日(金)
今日はホワイトデート?!
美味しい物を好きな人と食べに行ったりと
楽しい一時を過ごすのでしょう?!?
じゃあ一人ぼっちは何するの?!なんて反感かいそう?!
そーゆう人は女友達とうさばらししてみては?!一人で
いないで誰かといましょう?!きっといい事みつかる?!かもよー!!
3月13日(木)
DNA?!
遺伝ってやっぱあるのでしょうか?!
天才肌で短気の気質を持つ父。天然で手先が器用な母?!
私は3人兄弟ですがみんな、性格、気質違んです?!
共通点ははあるんでしょうか?!DNAって見えない所にも
出るんでしょうか?!不思議発見です?!

3月11日(火)
しいたけの木、無理を言って社長にいだだきました。
来年しか付かないそうですが楽しみです。
ノートパソコン、古いものですがxpsp3まで入れ、なんとか
使えそうです。今度は重いので足でっと言う事もなさそうです。
もう少し快適に使えるか考え中。もう少し使えるかなぁ。


3月9日(日)
ジャガイと20日大根作ってみる事に?!
とにかく種を沢山買ったので挑戦したいと思います?!
不景気だと色んなやからが増え大変な時代ですね?!
中日ビルは警備もいるしそんな事がないと信じたいのですが?!

誰?
ハナミズキ(スイガラス)って誰なんでしょうか?!
石盛にはいないので気をつけて下さいね?!
何かありましたら052-263-7666までお問い合わせ下さい?!
メルアドinfo@ishimori-uranai.com
山田倫加(やまだりんか)宛まで

3月6日(木)
占い関連の人がちらほら。
オレンジ服?!特に怪しい?!

笑い?!
グハハハハと笑う人がいます。
ちょっと品なさを感じます。
ちょっと人を小馬鹿にしてる?!
鑑定してる時はかなり?!
占いでもそうですか笑いはあまりよくない?!です。
ごまかし笑い、真剣に話をしてる時は相手に不快を
与えるそうです。ため口もあまりよくない?!
「久しき仲にも礼儀あり」。



3月5日(水)
霊感する女子大ちえってホントにみえる?!
????ぽっちゃりかわいい!!
ありきたりの事いってるような気が?!
江原さんの事を真つに受けていたら「生きてる人を死んでる」って
テレビでやってたと聞き「まぁそんなもんや」。
それから霊感には?????!
ヤラセに見え、私の偏見なのかもしれないが?!

3月4日(火)
やってしまつた?!
いつも使っているノートパソコンをテーブルの下に置き、
プリンターが壊れたのでバタバタ。
ノートパソコンをテーブルの下に置いたのを忘れて足で???!
壊れたー??!どうするどうする。修理するべきか?!
トホホ?!迷ってます?!

3月2日(日)
継続は力なり?!
ホントホント、辞めるのはすぐ出来るけど
続けるって至難の業ですよね。
衣食住は別として「人間は飽きる」生き物?!
私もそーゆー所あります、バリバリ。
気分にも左右される?!時もあるけれど
興味ない事には無関心だったり。めんどくさい事は
やりたくなかったり。
はははっ、やっぱ自由がいいねぇ。