12月31(火)
人間は意地悪な生き物である?!
どんな場合でも自分が優位にたちたいっと思い
人はつるむものである?!
そして傷つき・・・?!

おはようございます?!
大晦日ですね?!早いものです?!
今年は色んな事がありました?!
来年はどんな年になるのか楽しみです?!
ここ数年良くなかったのでこれ以上悪くはならないでしょう~!!
あと20年。どう動くかで未来が見えそうな予感?!
みなさんもよい1年になるといいですよね?!






12月30日(月)
怒りの矛先(ほこさき)?!
生きるというのは理不尽な事だらけ?!
誰に心をゆだねていいのか?!
お金持ちは人脈や力で何でも出来ますけど?!
庶民は何処にどうすればいいのかわからない?!
不平等な!!!

12月29日(日)
いい人でも?!
いい人は特に色んな事を学んでいるので
本当は本心を見抜いている?!と思います?!
見抜かれて行動してるとは気づかず???!
面白い現象ですね?!

12月28(土)
ありえない人?!
みんな自分が正しいという人の口癖?!
「うそうそうそ、みんなうそ」
な訳ねーだろう?!
そ~いう人は相手を病気扱いして見たりきちがい扱いしてみたり
忙しいようですね?!
時がたてば答えは必ず真実がわかるのに?!

私ま待っている?!
チャンスのタイミングを?!私は待っている?!
根っからネガティブの人は運が来ない?!



12月27(金)
頑張っているのにこんな扱い?!
頑張っていろんな事をする人、しない人?!
どっちが得?!
しなくて事が動くなら誰だっていよね?!
悪い事すればいつかはバレル?!と一緒かも?!


12月26日(木)
こんなタロットカードが好きです?!
私は「力」のカードと「太陽」のカードが好きです?!
前向きで元気になれるから?!
人間は落ち込む事も多々あるものです?!
元気なカードを見るだけでも勇気をもらえそうな気が
するんです?!

12月25日(水)
不思議現象?!
お店であるべき物があるべき場所になかったらどうします?!
お店には警備いる?よね?!?????
通行書(身分証明)返さない人が???!
このブログを見られたら郵送、お願いします!!
最低限の・・・・?!


世界に一つだけの花の歌を聞こうよ?!
個性あふれる歌でいいですよね?!
槇原敬之、いい歌作るよね?!

12月24(火)
幸せはいつか来るの?!
外に出れば7人の敵がいるといいます?!
動くっと言う事はいろんな人がいるっと言うことなんでしょうか?!
どんな波乱が来ても・・・?!


先週、タウン(中日ビルの)Orイシモリ占いの忘年会をしました?!
5階のお店でやりました?!
美味しいもの沢山頂き満足の1日となりました?!
他の方達はどんな忘年会だったのでしょうか?!
イシモリ占いの新年会はあるのかな?!

今日はクリスマスイブですね?!
迷った時は進む?それとも辞める?!
楽しいのだけど?!どうしようってありますよね?!
でも迷った時は辞めるべきなんでしょうか?!

12月22日(日)
なんでそんな事で怒るのか?!について
考えてみました?!
多分、自分がそんな人に出会った事がないからとか
そうゆう対応された事ないし、自分はしないのに?!
なんだろうか?!無神経なのか神経質の質の違いなのか???!













知らないのは私?!こんなもんなの?!
病院て診察しないと薬って貰えないと思っていました?!
「薬をもらいに来たんですが」
「看護婦さんが薬だけでいいんですね」???
「医療事務さん、人がいないなら受診してもらったら」???
こんな会話された事がないので困惑しました?!
看護婦や医療事務って何処までの権限があるの???!

なんでこんなにあるの?!
ダンボールに沢山の娘の服?!他にもあちらこちらと?!
着るのか、着ないのか???着れるのか!
明日はゴミの日!!思い切って捨ててしまおう?!
自分の服も片付けた方がいいね!!

12月20(金)
スカイプのWEBカメラとイヤホンマイクのセットを
購入しました?!昨日はなんだかんだ忙しかったので
今日は頑張ってつなげようと思います!!
いろんな事が出来そうでワクワクしてます!!
ちょっと遅い???!

いい人にはなれない?!
人がいい人はいいように利用されますよね?!
そんな事が続くと人は人間不信になり人が嫌いになります?!
調子のいい事ばかりで頑張らない人もきっと何かしらで
不幸に見舞われる事でしょう?!
いい人とはどんな人の事をいうのでしょうか?!

12月19日(木)
いろんな事をかき回す人は必要?!
いろんな事においてかき回す人って何処にでもいますよね。
自分は気づいていない?!のはとても厄介でめんどくさい!!
そんな人に遭遇したらあなたならどうする???!
私なら縁を断ち切ろうと頑張ります!!

病院が沢山あって面白い?!
1つのビルの中に30件ぐらいあるんです!!
営業時間も朝が早いのでいいですよね?!
人もすごく集まって賑わってますね?!
行きたい分野に1つのビルにあるって便利かも?!

12月18(水)
気持ちの整理?!
お客さんを通して色々と反省させられる事が多いですね?!
でも私のやっている事はちゃんと意味がありますよ?!
理解不能な方もおります。筋は通すようにはしていますよ!
でも考えてみるとこんな事をしなければわかってもらえないのは
とても淋しい限りです?!
自身を持つ持つ事はいい事ですが自信過剰?!はとても怖い
ですよね?!












12月17日(火)
信仰してる人は幸せ?!
信仰してる人は幸せかどうかは本人しだいですよね?!
そういうのが嫌いな人もいますからなんともいいがたい?!
本当のやさしさは見えない所でも出来る人の事では
ないのでしょうか?!


12月16日(月)
今日は年賀状をパソコンで作成しています?!
早いものですね!!クリスマス、お正月!!
来年はいい1年になりそうで胸がワクワクしています!!
いい出会いこそが私にとっての刺激だあり発展なのです!!

12月15日(日)

講習会を始めます!!

危険???
よくこの人は危険だからっと言う人がいますが
何が危険なんでしょうか?!
きっとそういう人は過去に何か言えないものがある?!
自分が危険な人だから人に言ってるんではないのでしょうか?!
何もない人はおびえたり、逃げ隠れはしませんから?!

12月14日(土)

私が石盛に入った時は!!
私は事務からバイトしておりました。
当時はとても厳しい会社で社長もとても怖い存在でした。
ホームページを任された時も失敗をしてしまい、占い師さんに
いじめられ、それでも私は当時、事務でしたから頑張って休みながらも
占いの勉強をしながらしておりました!
以前は占いが出来る人とできない人が半々ぐらいでしょうか?!
そんな中で色々有り、出来る人が辞めてしまったので、急遽、占いを
する事になり、本当に辛い時期がありました!!
社長の人に対するえこひいきで何度も暴言をはかれましたしノイローゼ
になりかけてました!!
専門職と言うのは人から学ぶものではなく、人の技を盗む事だと思います!!
多分、以前と人格は大分変わりましたからアレなんですが、腰が低い人こそが
占いに向いているんではないんでしょうか?!
そして才能とは計り知れないものなのかも知れませんね?!




石盛に働くうえでの契約内容詳細

お問い合わせがあり、ご返答!!

原則といたしましては日給月給から折半に変わりました!!

時間はAM11:00からPM7:00

休憩は基本45分(自分の行ける時間帯)3時のおやつ

スケジュールを毎月20日頃に決めますので変更は極力できません!

遅刻早退は極力避けてください!

やもおえない場合必ず連絡を入れる事(基本的には会社に連絡する)

*ハレンチな言動、行いは周りの人に迷惑がかかります!

 又、何か違う目的があって来られてると判断した人は辞めていただく場合があります!

*お客様からのクレームや苦情等の内容がひどい場合、辞めていただ事があります!


*占術はタロット、ルーン等プラス生年月日(運勢)で占えるもの2つ以上とさせて
 いただいております!!





12月13日(金)
たこ焼き、初めて焼きました?!
家庭用のたこ焼きを家電で買い早速挑戦しまし?!
味はまずまずなんですが形が上手くいきません?!
生地ももう少しやわらかめにした?!らどうなのかな?!
と悪戦苦闘?!なんとなーく
頭の中でイメージわいてきました?!・・・倫加

12月12日(木)

あなたならどうしますか?!
会社に悪影響と感じた人が入って来たら
どうしますか?
私なら全力で排除しようとしますが
皆さんはどうしますか?!
結局、辞めてからもその人は悪影響でした?!!!
いつまで続くの次から次えと?!

得意な事を見つけよう~!!
誰にでも自信が持てるものがあるはずです?!
れを見つける事は自信のもつながり
きっと前向きに元気になれるはず?!
誰にだって得意、不得意はつきものです?!
自分を好きになる事ですよ?!

恋愛をすると人はきれいなる?!
恋をすると人はきれいになります?!
それは体内のホルモンが動き出すから?!
衣服に気を使ったり、お化粧に気を使ったりと
目に見える物もありますよね?!
年齢を重ねた人は食事に気を使うのかも知れませんね?!
いつまでたっても誰かを好きになる事はいい事なのかも
知れませんね?!・・・倫加


12月11日(水)
占いはかなり勉強した?!
やっぱ人の人生を左右するってとても怖くて
ちゃんとした答えを出したいっと言う気持ちから
石盛で1年間事務をしながら勉強させていただきました?!
四柱推命はパーット頭に入り出したら何とか占えるまでになりました?!
現場で勉強するのは一番身についたようです。
もともと統計学が好きなんでしょうね?!
西洋占星術は独学で大変でしたが何とか!!
こんなに勉強した事あったかな?!と自分でもびっくりしています?!
普段は歌を歌ったり、花をアレンジしたり、美を追求するもののなら
頑張れるんですよね?!好きこそ・・・の上手なれ?!でしょうか?!




いつの日も子育ては大変?!
今、離婚が増え母子家庭が続出!!
小さい子を抱え働く場も少なくかわいそうな時代ですね!!
うちの会社もちいさい子供がいた人、働いていましたが
うちの会社は支援できる環境ではなく制度を変えました!!
今は風俗に身をゆだねる???大変な事ですね?!
私はたまたま母が定年した事もあり、子供の世話を協力して
もらっていたので何とかやって来れました?!
女で一つと言うのは並大抵ではないと思います?!
うちの会社は子育て支援は出来ませんが他の会社で
子育て支援が出来る会社が増える事を願っております!!
今日もいい日でありますように・・・・倫加

12月10日(火)
もうすぐクリスマスですね?!
カップルに人はラブラブ!!うーん羨ましいですね?!
そうでない人も出会いがあるといいですね?!
楽しいクリスマスになりますように・・・!!

12月8日(日)
みんな母が倒れる?
占い師の都合のいい言葉なんでしょうか?
こんな言葉を聞いたのは5回目です!!
笑っちゃいますね?!
意地悪も同じような感じだし!!
成長???が見えない!!私は猫派です!!
自由な感じが大好きなんです!!
以前飼っていた「きき」でーす!!
$山田倫加(やまだりんか)


12月4日(水)
スピリチアル???
意味がよくわかりません?!
魂がどうとか心がどうとか???
魂や心のきれいな人はお金に関心がないかと言えばそうではないし
向上心やポディチブの事???!
心の浄化など自分自身しかわからないでしょう~!!

12月2日(月)
ブログ久しぶりです。
今は水曜日に入ってます。
元気になりましたら色々な所でお会い出来そう。
こうご期待!!
みなさんも日々を楽しくね。
アンナログ行って来ました!
こじんまりとしたお店ですね。
アイスコーヒー300円。人通りはまずまずですね。