9月30日(月)
子育てのTVを見て?!
今時時の子育て事情は大変なようですね?!
よく考えると車移動が多かったせいかバス、電車でトラブル?!
少子化?!みんな協力してくれない?!そんん時代なんですかね?!!

$山田倫加(やまだりんか)









9月29日(日)
もう迷わない?!
誰がと言おうと私は私。
自分が納得?!するまで頑張る!!
今日も1日頑張りましょう~!!

みんな笑顔?!
プライベートならきっと多い事でしょう?!
仕事になると、まぁ職業にもよりますがなかなか難しい?!ですよね!!
女性特有のつるむとかが苦手なな私!!
はびちょんになってもいい、気の会う人といた方が落ち着く?!と思ってる人!!
ほんとはみんなそうしたいと思ってるんじゃないですか?!

なんかもっと?!
なんかもっと1日が充実してる?!と実感したい~?!
やる事は沢山あるのに満足感が得られない~!!
昨日、出会った人には感動、納得?!
あんな人になりたい~?!と素直に思いました?!

トンイ(NHK)全部DVDで見たのですが
今もつい見てしまい?!
韓国の人はほんとに肌がきれいで美しい?!
聡明できれいになりたい~願望なのでしょうか?!

9月28日(土)
人の事なんて?!
る事はほんとはどうでもいい事って多い?!
会社がからむとそーはいかないですよね?!
やっぱ決まりや社訓があったり?!
火の粉が来ないようしたいものです?!
世の中は怖い事が多いのです。
自分の事は自分で守るしかないのです?!

岐阜瑞浪店に来てる先生は今、話題のリンパマッサージもやる先生がいます!!
是非、おためしあれ~!!
私は今、勉強中!!今後にご期待くださいね?!

故意的な人?!
故意的にする人って、結果的に損しますよね?!
そのうち気まずくなって・・・・っておきまりの?!


$山田倫加(やまだりんか)











9月27日(金)
何かいい事みつけよう!!
おいしいものを食べる?!楽しい事をする?!
なにか見つけましょう!!きっといい1日になる事でしょう~!!

昨日、以前、勤めていた所のお客さんが通った?!
相手は忘れている?!
よくわかりませんがATMでよく見かけます?!

9月26日(木)

自分が治らない病気を告げられたらどうします?!
じぇじぇじぇ・・・・?!目が点。どうしていいのかわからない?!
先行き不安?!やっぱ頼るものは家族ですよね?!
素直にお話され改善策をした方がいいですよね?!
いつ何時、自分に降りかかってくるかなんて解らないですし?!
今日も頑張りましょう!!

私が困っている事?!
私が困っている事はずけずけと人のプライベートに踏み込んでくる人です。
人のプライベートにまで踏み込まないで下さい!!

言うとか言わないなんて心の重さ?!
ほんとに怒っていたらなりふりかまわず言いますよ!
相手がどれほど傷付いてるなんて誰も知らない?!


9月25日(水)

「悲しい時は泣いていいんだよ」を思い出しながら頑張ろ!!
感受性が強いとはやっぱ怖いものがありますよね?!
なんとなくわかってしまうって?!
いいのか、悪いのか???疑問です!!
リンパマッサージの本買ってみて?!
よくわからないですね、場所が本ではつかめない?!
リンパ第一人者の本なのでホームページとか調べて
少しゆっくりと勉強したいと思います!!
今日も頑張りましょう~!!

年を重ねると?!
若い時はハメをはずす事も出来た?!年を重ねると不安がつきまといますよね?!
年を重ねると安定を求める?!からです!!ハメをはずすのが怖い?!
かも知れません?!

4階のクリニックの人が朝、お店をのぞいてました!!
コンピュ-ターを打ち出していたり電話やらなんやでてんてこまい!!
朝は忙しかったのでまったく気がつきませんでした!!
何か用事だったでしょうか?!まったくよくわかりません?!
うーん、隣に入っていかれた???!

じぇじぇじぇ、車にひかれそうになった!!
怖い~あと5センチ程!!
今日は交通事故の日ではないのかな?!


$山田倫加(やまだりんか)









9月24日(火)

運とはタイミング?!のような気がします?!
タイミングがあえばきっとチャンスにつながる?!
努力も大事なことですよね?!今は学歴社会で大変ですよね?!苦労する時代のようです?!
今日も頑張りましょう!!

今は娘の事がとても心配です?!
この世の中どう渡って行くのでしょうか?!

イシモリ占いでは四柱推命で結婚運を見ると「いい人紹介します」
があります?!ぜひ悩んでおられる方、一度足をお運び下さい!!
お待ちしております!!

私たち占い師はお客さんを選んではいけない?!
やっぱ相性なんでしょうか?!
???と思う人に疑問をいだいてはいけない?!
断る事が下手な人は・・・仕事がはかどらない?!って本に
書いてあったけど、うそ、ホント?!

意外な人達?!
え?!笑ってる?!ほんと?!
意外すぎて目が点になりました!!


9月23日(月)
興味がない?!
興味がない事には心が動かない!!
以前より強くなっている?!
今は紫微斗数とカラーに熱中してます?!
またまたいろんな発見が出来ておもしろいです!!

丁寧語と敬語の違い?!
場違いで言葉を間違えると???ですよね!!
相手の言葉の使い方で合わせるのがベストなのでしょうか?!

$山田倫加(やまだりんか)






9月22日(日)
気がつかない?!
わかっていてやっているのか、わからずにやっているのか???!
微妙にわかりにくいですよね!!
人を動かす事の出来る人ほど怖いものはありません!
その人が怖い?!のか何に感動して動くのか知りたいし学びたいです?!
今日も頑張りましょう~!!

いろんな講習会?!
時間がある時は興味がある講習会に足を運ぶ事にしました?!
学びを沢山取り入れ時間を有効活用どれだけ出来るかを今年チャレンジ
してみようと思います!!

9月21日(土)
人運が悪いのは・・・??!
よく価値観が違う人が集まってきます。
刺激ににもなり勉強にもなりとてもいいこと?!
途中から自分が苦しくなっている?!事に気づきます!
これを人運が悪いと言うのか、こんなもんかと思うのか!!
同じ波長を呼び寄せているのか?!疑問は沢山あるようです!!

今日は中日ビル!!うーん??!服???
今日はなにかあるようです!!

とにかく眠い?!
こんな時期はいつもそうだったのかも知れない?!!

占い師の社会的地位向上???!
ある?ない?
占い師は国家資格ではないしなかなか理解しがたいですよね?!
詐欺師みたいな人からいい人まで,十人十色!!
信用って大事な事ですよね!
占い師はうそをつく人も多いのも特徴です?!
永遠のテーマ??!になりそうです!

干し大根を作ってみました?!
うん、いけます、保存食にもなりそう~!
実は社長に無農薬野菜をいただいたんです?!
沢山だったので干してみたんです!!
当分大根は買わなくてすみそうです(笑)



$山田倫加(やまだりんか)










9月20日(金)
昨日母に会い「感謝しなさい」言われました!
やっぱそう見えるんでしょうか?!
自分的にはいつも感謝してるんですが・・・?!!!
「信仰しないから」っといわれ・・・・???
宗教は苦手です!!母は強制はしませんがそこに問題ありそうな事
を言っていたような気がします!!(うちは話でごめんなさい)
今日も頑張りましょう!!

着物はキュウクツ?!
以前着付け教室にも行った記憶があります!
知人も美容院で着付けをしていたので時間がある時教えて頂きました?!
普段着るのはやっぱ抵抗があります!きゅうくつそうだしトイレとか大変そう!!
帯の柄はいいものが沢山あり芸術ですね!!

リフォーム?!
最近は母の影響もありちょっとした服のリフォームはするように
なりました。手縫いなんですがちょっとこうしたらかわいいとか
こんなかたちならジーパンに合うとか?!売るわけではないので暇な時は
チャレンジしています!!また違った発見が出来るようになり・・・!!
高価なもではないのでざくざくと?!!

9月19日(木)
DVDの見すぎで目がおかしい?!です!!
「感謝する心」を学びました。
どんな立場でも感謝する心はいつの日も大事だと言う事を!!
今日も1日頑張りましょう!!

悲しい事がある時は?!
人前ではなかなか泣けないものですね!!
一人になった時おもいきり泣くと案外リセット?!されて
すっきりするものです!!我慢しないで悲しい時は吐き出しましょう~!


9月18日(水)
今日はゆっくりしよう!
とにかく眠いです。
もつと時間があったら旅行行きたいです。

9月17日(火)
知人に会うと?!
知人に会うとよく「夢見る少女じゃいられない」と言う歌が
あるのですが歌ってくれました!
それは多分、今考えると私に対する人生観だったのかも知れません。
ちょうど少女から大人になる時期だったと思います!
今もそうあまり変わっていないから(笑)会ったらどう感じるのでしょうか?!

人に愛される?!
自分を大事にし自分を愛すれば「愛」は発展する事でしょう?!
とにかく自分に自信を持つ事かも知れません。
なかなか口で言うほど簡単ではないのは・・・・わかっています!!


気をつけたい?!
きょうTVでみました!!情報流しや?!見たいな業者がいて老人やお金持ちをターゲットに
詐欺を働いている?!と言う怖い話です!!
お金儲けは欲の塊???!いつ被害にあうか誰もわかりません?!
家族や信頼できる人に相談しましょう~!恥やタテマエなど捨てましょう~?!!

口ほどに人は目が変わる?!
うそをつく人は目に現れる?!
人がよさそうに見える人も???
「目」は口ほどにものをいう?!でしょうか?!

9月16日(月)
やさしい事は強い事?!
本で読んだ事があります。
やさしいさだけでは強くなれない!!
やさしいさだけでは馬鹿にされる。
聞こえはいいのだかこれもまた奥が深い???!
台風ですね。雨も凄いし変な気候ですね!!!

作られた罠?!
最初からシナリオがあるのです!
それに気づいてる人もいれば気づいていない人もいるのが世のつねです!!
私は人格を変えられていると感じています。
ブログで書く事により少し緩和されました!!
自分や会社を守る為に自分にできる事をやるっとおもっています!!
それが今の役回りだから!!

タイのカービング?!
石鹸や野菜をきれいに花などをモチーフに彫っていくカービング!!
楽しそうでやって見たいと思いましたが難しい?!
縁がありましたららチャレンジしたいと思います!!

大事なものと尊いもの?!
子供は尊いもの、生活は大事なもの!!
どちらも大事なのかも知れません!!


台風18号大変?!特に豊橋は直撃!!
他の地域も被害にあって心いたたまれます!


$山田倫加(やまだりんか)