8月4日(日)
いつもとかわらず!!
又今日もいつもと変わらずお仕事です。
なぜだか今までも週休2日という職場に縁がない。
いつも忙しい。生活にメリハリが欲しいですね。
今の楽しみは韓流のDVDを見る事です。なぜだか
心癒されるのでいいですね。アジアは大好きなのです。

8月2日(金)
相談とは??!
皆さん、私たちは有料で鑑定していますからチュウチョしないで下さい。
批判したり、怒られたり???あり得ない事です。
なぜなら決めるのは皆さんだからです。「後悔しない人生を」が
私のモットーです。立派な人間じゃなくていい。自分で答えを出し進んで
欲しいといつも願っております。
>$山田倫加(やまだりんか)


8月1日(木)
なんででしょう?!
困った事や悩んでいる時は答えが出ないんですが
「ふっ」とお墓参り(車で5分)に行くといろんな事がスムーズに
いくんです。こんなに近くにお墓があってもなかなか行かないものです。
墓参りは大事ですね。先祖を大切に敬いたいと思う日々なです。
今日もお仕事、いい日になりますように。
私は知っています。おやめ下さい。お店付近の客引き。
悲しいです。


7月27(土)
ピーマンを食べよう~!!
ストレスや神経がピリピリしてる時、食べると緩和できますよ!
最近はよくもらう事があり、焼いて食べるのがシンプルで好きです。
$山田倫加


7月25日(木)
なんだかどんどん!!
四柱推命によると私の運気はどんどんん向上になる?!
うれしいけどちゃんと運気をつかみとれるかしら。
毎日楽しく過ごす事が私の課題になりそうです。
私は花が大好きです。
ブリザードのサークルを作るのが私の癒しです!

>$山田倫加



7月23日(火)
「アマチンアワーどえりゃ~名古屋」フリートーク???叫び
イシモリ占い王国、愛されて45年、今も頑張ってるよ~!!

アマチンアワーどえりゃ~名古屋 ←リンクしてね!


7月20(土)
誰でも落ち込む事ってありますよね!!
今流行の「笑いヨガ」知ってますか?
笑いヨガ ←リンクしてね!
少しでも元気、取り戻しましょう!!
笑顔は人を幸せに出来そうです!!

7月17日(水)
ハワイの幸せになる言葉知ってますか?
ホ・オ・ポノポノの一説!!
「ありがとう ごめんなさい 許してください」
をつぶやいていると心がスッキリ、リセットされる?!
気持ちの持ちようかもしれないですね。
皆様もお試しあれ~!!

$山田倫加



7月12日(金)
西洋占星術と四柱推命は運気の流れと時期は同じ?
どんな占いにも違いはあると思います。占いは100%はありませんが
四柱推命が自分にあっているのか、好きなんでしょうね、なんか納得できるんです。
最近はタロットカードも共感できるようになりました。占いは奥が深い分
やりがいがありますね。心の修行???!
まったく、またまた違うんですが分野が。
チャレンジしようと思ってます。交友関係を広げたい~。自分が変われる気がします。
「後悔しない人生を」暑いですね、お店は涼しいです。イシモリ占い来て下さい。


7月7日(日)

$山田倫加

またまた、中日ビルのビアガーデンに行く事になりました!!
今年は何回いくのかなーっと思っています。
今回はメイが無事、医療関係の職場に就職する事になり、お祝いです!!
20歳になってお酒のみたーいでせっかくなので中日ビルに。
行く日は内緒。プライベートですから(笑)
占い王国、3階のATM銀行前でやっております。「名古屋で一番長くて安心なお店」
をキャッチフレーズで頑張っています!是非、是非来てくださいね。
我慢する事はストレスをためる事です。あなたに幸あれ~。


6月29日(土)
あー、もうすぐ七夕ですね。何をおねがいしようかな?!
子供の頃のようにわくわくドキドキははないけど・・・。
仕事が頑張れますようにと楽しい日々が送れますようにだよね。
中日ビルの1階にも笹がありますよ。お近くに寄られた際はイシモリ占いと
願いを書きに来てね。なんちゃって(笑)


$山田倫加



6月20日最近、こんな曲にはまってまーす!!
クリスハート HOME(ユーチュウブ)
黒人はちょっと苦手なんですが歌はとても上手くて癒されます。

クリスハート←リンクしてね

6月14日なんだか雨が降りそうな感じ。梅雨(つゆ)に入る前にそそくさと中日ビルのビアガーデンに行きました!!屋上から見るテレビ塔は絶景です!!心地よい風が吹き、沢山の人達が楽しそうに飲んだり食べたりしていました。美味しい物に目がない私。うーん、めっちゃ食べちゃいました。こーんな雰囲気、どうですか?!

$山田倫加







6月9日私は築きました。病の人を同情してはいけないっと。耳が聞こえない、身体障害、さまざま健康が良好になれない人は数々さぞかしいらしゃるでしょう~。死なない限りどんな状況でも生きていかなくてはならないのだから同情は禁物だと思いました。相談されたら出来る範囲で手を差し伸べればいいのかなー?って。まぁ健常者がそう見てるんですよね、きっと。人付き合いってとても難しい限りです。アスペルガー症候群ってどこまでの事いうんですかねぇ。あし


6月1日本屋でフォレストガンプの本を見つけました。以前、映画を見に行き感動したのを覚えています。それは主人公のフォレストガンプの前向きな姿勢と生涯を通じて1人の人を思い、病気になる彼女と結ばれハッピーエンド?かはわかりませんがそのうーん生き方が感動しました。レンタルでも見れますよ。興味を持った方は見て見てください。目


5/22今日、スパーで土のついたラッキョーと目が合ってしまいラッキョーを漬けました。
年をとると体にいい物に目がいっちゃって。元気で運を呼び込みましょう~アップ


5/10母と行って来ました!!
音響はサイコーで感動しました。
今回で中日劇場は3回目。色んな歌手の人が来ると中日ビルも盛り上がりそう!!
時間のある方は是非、おすすめですよ。ラブラブ!

$山田倫加