あなたの趣味は、なんですか? | ドラマクトのブログで、アメブロ攻略!

ドラマクトのブログで、アメブロ攻略!

ドラマチックなストーリーをアメブロで演出する!
ドラマをアクトする・・・
ドラマクトなアメブロ攻略をあなたに!

あなたの趣味は、なんですか?

あの手首の骨折から

ことあるごとに、

タクシーを、よく利用するようになった。


おかげで、

専属で、呼べるほどにもなる、

タクシー会社も、できてしまったほど・・・


そのタクシーの車内には、

わたしの趣味は、・・・です。

と、どのタクシー運転手にも、

粋な、ご挨拶が、目に留まる。


ある人は、映画鑑賞。

ある人は、格闘技観戦。

ある人は、・・・。


趣味をきっかけに、

なにげない会話が、車中で始まり、

長時間の乗車も、気にならないほど・・・


趣味を通じて、人を知る!


会話の時間なんて、

ほんの、つかの間の時間に、すぎないけれど、

そこから学ぶべきエッセンスは、多いものが・・・!


真理のすべてを知るわけではない!

けれど・・・

人から得る、それぞれの人生模様には、

感慨深いものが・・・。


なので、

あえて、あなたへの、質問です。

あなたの趣味は、なんですか?


より素敵な日常に、幸せを感じる悦びとともに!

P.S.
あなたからの素敵なご意見、ご感想、ご質問、お待ちしています。
まずは、こちらのお問い合わせから!

ドラマチックなストーリーをアメブロで演出する!

まずは、アメブロのカスタマイズ
ドラマチックなアメブロカスタマイズで!

ブログのカスタマイズも、たいせつですが、
魔法のペンを持つと、あなたも、錬金術師に!?

ドラマティックなストーリー!
ウェブを、もっと、ドラマチックに演出する!
ウェブ戦略委員会

0を1にする!アメブロ攻略の方程式
これを知らずして、アメブロは、語れない!
アメブロ攻略の基礎のキ!は、こちらから!

あなたのブログにお客さんが集まらない!
ほんとうの理由とは?
あなたのお店のお客さんの数を、1.7倍増やします!

ブログの記事の裏話や、
ブログには書かない、日々のできごと、
そして、ここだけで紹介する!内緒のお知らせなど・・・
今さら聞けない!ブログのあれこれは、こちらから!