美しい隣人 第4話 感想 | 美しい隣人 ドラマの感想

美しい隣人 第4話 感想

美しい隣人 第4話の感想です

いやぁ あの手この手で迫る沙希に脱帽です。

よくもここまで出来るなぁと。
なんていうか、本気なのか?
わからないところもあったり。

隼人君を失った悲しみのあまり
復讐するっていうか八つ当たりするっていうか・・・

どうしたいんでしょうね。

「瞬君がほしくなった」って・・・
本気???

ただただ絵里子さんを苦しめたいのか
矢野家をぶち壊したいのか・・・

それとも矢野家を乗っ取りたい?

周囲を巻き込みつつ、家の中にまで進出してきた沙希。

来週はついに、慎二と沙希の関係がばれちゃいそうですね。

沙希が隣人だとわかった時、慎二がどうするか
見物だなぁ。