教室のコンサートのクラウドファンディングが、80万円突破しました。

みなさんご支援ありがとうございます!

あと10日です。まだまだ頑張ります。応援よろしくお願いします。


セカンドチャレンジしようかと思ったけど、他にもイベントやろうと思ったり、いろんな流れがあり今回はいたしません。すみません。


2DAYSコンサートのクラウドファンディングはこちら



さてぼくはいま実家帰ってます。

すぐ帰りますが





ぼくあまりお祭り興味ないせいか、地元のお祭りは30年ぶりくらいにきました。


なんだろね、単純にチョウサというこのお神輿があぶないってのと、屋台があまり好きじゃないって感じです😊

(ぼくが子供の頃は毎年亡くなってる方いたし..)



ぼくは前と変わらずだけど、久しぶりにきてみたけど、子供たちが楽しんでくれたからよかったー



そのあと白川家より

「花火が19時〜だから、19時きたら花火行こう!」




って、19時きてから外へ行ってももう終わってるっしょ!花火が始まってから行っても...




っておもってたらドーーン‼️



子供達も興奮して外でたら真っ暗な夜空にメッチャ光!急いで花火が見えるところまでみんなで走る!!


花火見えるところは、港付近で

ぼくの実家は港まで1〜2分。


これは地元の人しかわからないけど「大浪の会場」


すぐに絶景ポイントまで!!!!

観客も10人(僕らのポイントのところの人数ね)

めちゃ近いから音も爆音でよかったわー


大きな音に包まれ、夜空に大きな花火。

もっともっと大きなことやれる気になったよ😊








========
【12/13(金)ScoreParade冬Fes2019 (初開催!)】
場所:渋谷AUBE

【12/15(日)ドラマリンコンサートVol.20 (20回記念コンサート)】
場所:初台DOORS
========

 


 

日本一ドラム楽譜2600曲保有 ScoreParade

 

ドラマリン音楽教室