今日も残業です〜((T-T)...まだ働いてる方お疲れ様です)

生徒の皆さんにレッスンするためにコツコツ書きためたドラム楽譜をネットで販売しはじめて、4年。

今日も30曲くらいネットに上げて今は、2642曲。

いよいよ、ドラム楽譜専門制作販売のScoreParadeを海外に出店することにしました。

まずどこに出すかというとなんとハンガリー!!🇭🇺

ヨーロッパのいろんな国々の著作権や税金も調べました。

いつ出店するか正式なことは今日のスタッフたちとのテレビ電話で決めるのかな!

多分10月の頭くらいには行けるのかな。

 

また決まったらここでも告知させてください。

どうしてハンガリーなの?


って流れになったかというと、

ドラマリン1期生の生徒千本松くん(当時中1)が今、留学でハンガリーに行ってて、千本松くんと彼の現地のお友達のと話がうまく進んでハンガリーで出店することとなりました。

 

※この動画は爆音です

 

今の時代は「叩いてみた」って動画たくさん出回ってますが、彼は当時(12年前ね)、中1でビデオカメラ担いでスタジオ行って、録画して、YOUTUBEにアップして全世界のドラマーたちと友達になってました。

その頃はそこまでYOUTUBE浸透してなかったです。

ドラマリンは当時、防音してなかったので、この彼の破壊力抜群のドラムはすごかったです。

よく苦情来なかったです。

いつ底が抜けるか心配でした。

 

こんな彼の選曲もドラマリンチームはしっかりやってくれました。多分おっちゃんが歌ってくれたんかな!!!

さて話戻りますが、ハンガリー出店したら、ぐるっとヨーロッパ中に伝わるといいな。


そのあと、アメリカに、ブラジルに、中国にー

夢はどんどん広がりますが、まずはハンガリー出店が確実にできるよう明日ハンガリーの二人と北海道在住スタッフと東京とでテレビ電話する〜(ってうまくできるんでしょうか,,,)

 

今調べたら、インスタのビデオチャットが4人までできるみたい!!

前回かなり感度良かったので、またこっちでやりたいなー

 

ドラム楽譜気になる方はこちら

↓↓↓↓

ドラム楽譜2642曲保有「ScoreParade」