父の日 | hana日記☆

父の日

昨日は大多喜までドライブ🚗💨

私の好きな作家さんが大多喜ハーブガーデンのあつまんべ市に久しぶりに出店!
これは行かなきゃ!


8時には家を出て 途中まで久しぶりに運転
まぁまぁ道覚えてた😆

クネクネ山道を走って到着!
今回は61店舗✨


最初に大好きなオーガニッククッキーを買いにいまここ園さん💕
玉子砂糖を一切使わない 安心安全おやつ♪
娘ちゃんも大好きなんだぁ😃

今回はオーガニッククッキーに豆乳アイスクリームを挟んだアイスクッキーを午前中限定で販売!無事に買えた💕


奥さんはとっても明るくて楽しい人
すっかり仲良くなりました🎵
旦那様は うちの奥さんは天才だよって惚気けちゃう可愛い人
素敵なご夫婦ですー😄

今回の私の目的 海とうにさんへ
ウニの殻でアクセサリーを作る作家さん😆
どれも可愛いけど 今回はキレイな色が出てる貝を見つけた時にしか作らない 貝とバフンウニのネックレスにした♥️


沢山お話も出来て Instagramもフォローしあって(笑)楽しかったー!

旦那さんの好きな作家さんの所では 本人に選んでもらって父の日のプレゼント🎁
手編みのブレスを選んでた🎵
それから旦那さんが大好きな燻製屋さんでセットを買う😄ここのは美味しくて 燻製苦手な私も食べれる✨
毎年夏場は出店しないから 今回買えて良かったー💕