連休♡ | hana日記☆

連休♡

今日は大多喜ハーブガーデンのあつまんべ市に ずっと気になってる作家さんが出店ってことで行ってみた!

なのに!
なのに。。。
出店してないっていうね😱

しかもハーブガーデン めっちゃ暑い!扇風機しかないしね
汗が滝のよう。。😨
娘ちゃんも顔が真っ赤に

パパさんにふきふきされてる(笑)
美味しいかき氷を食べて
お散歩できる風船?のワンちゃんを買って

前回買って美味しかったレバーのスモーク買って早めに終了!


でもかき氷イチゴもキウイも美味しかった♡

娘ちゃんは初めてのかき氷🍧
興奮しすぎて最後は盛大にこぼす😱😱😱


ぷんぷんしてたけど パパさんからプレゼントが😄
可愛いペンダント買ってくれた🎵
この作家さんも可愛くて欲しかったんだ✨ありがとう!

お腹がすいたから行ってみたかったさすらいcafeへ♪
ハンバーグめっちゃ美味しい!
娘ちゃんもパクパクいっぱい食べた♡

気になるメニューがいっぱいあるからまた行こう♪
小さいお店だけど居心地が良い😆

山道をクネクネ走って遊んで🎵
ジムニーってやっぱり良いね🎵

そのままパパさんの希望でマイカフェさんへ
やっぱりね 行っちゃうよね(笑)

新メニューのプリンと
珍しいカカオのゼリー♡
娘ちゃんがすっごい気に入って食べた😲
ママの残してよ😭

プリンに付いてるのはバニラシロップ♡
自家製のシロップがすっごく美味しいのラブ

大好きなミントのソーダも飲めたし大満足❤❤❤
帰り道混みそうだから 今日は少し早めに帰宅

暑かったけどいっぱい遊べたし楽しかった🎵