1勝1敗。 さ、今日も勝とう!!! | 昇竜!ドラゴンズ!チームの勝利は我が勝利☆

1勝1敗。 さ、今日も勝とう!!!

燃えよ~ドラゴンズゥゥッッ!!!
万歳!
万歳!!
万歳!!!


【8/16の結果】
 中 1 ― 4 巨
 敗戦投手:山本昌(6勝6敗 4.73)

 本塁打:谷繁元信(10号)

 ブラボー賞:谷繁元信(2試合連続HR)


【8/17の結果】
 中 5 ― 1 巨
 勝利投手:朝倉健太(4勝5敗 3.67)
 本塁打:アレックス(16号)、井上一樹(8号)
 ブラボー賞:朝倉健太(なんと1四球完投!!オメデト!!!)


【成績】
 ドラゴンズ 106試合60勝45敗1分(.571) 2位
 首位との差 2.0ゲーム
 残り試合40試合



昨日は朝倉が良かった☆☆

懸念だった立ち上がりも3者凡退。

この調子で次も投げて欲しい!


ジャイアンツとの試合は今日もある。

だけど大本営発表によると先発は川上ケンシン!!!

これはごちそうさま、でしょう。マヂデ


今日ももし完投とかなっちゃったら。

これは大きいですよ。

中継ぎ・抑え陣にとっては体力温存ですから。

こーいうのって物凄くあとあと効いてくると思うんですよね。

ただでさえ昨日朝倉一人で投げきったわけですし。

そしてタイガースは相変わらず例の3人が登板。

7試合連続登板でしったっけ??

絶対この「差」は出てきます。


まずは今日も勝って弾みをつけ、

タイガース相手にチカラをつかったベイスターズに移動日無しで

ナゴヤに来てもらいましょか☆☆