華麗なる逆転。まずは1勝☆ | 昇竜!ドラゴンズ!チームの勝利は我が勝利☆

華麗なる逆転。まずは1勝☆

燃えよ~ドラゴンズゥゥッッ!!!
万歳!
万歳!!
万歳!!!


【昨日の結果】
 中 11 ― 7 阪
 勝利投手:鈴木義広(3勝1敗 5.50)
 セーブ投手:山井大介(1勝5敗1S 5.50)
 本塁打:アレックス(14号)、ウッズ(27号)
 ブラボー賞:アレックス(追上3ラン!)&大西(同点タイムリー!)

         &荒木(勝越タイムリー&4安打)

【成績】
 ドラゴンズ 99試合57勝41敗1分(.582) 2位
 首位との差 0.5ゲーム
 残り試合47試合



「負ける気がしねぇ!!」

「トラをトラえた!!」

昨日ライトスタンドのファンが掲げていたメッセージです。


その通り!!!


序盤で1-7と離された時、

「このまま終わるわけがない」

そう思いました。

そんで。

しばらくたって携帯の速報をリロードしてみました。

「きっと『5』とかスコアボードに入ってるじゃないかな」

なんて思いながら。

そうしたら。

『7』が入ってました!!!!

結果的には『9』になりました!!!!!!!!!


もうね。

泣きましたよ、わたしゃ。

その辺にいる人とこの感動を分かち合いたい!!

(↑迷惑なヒト)

なんか、

「この店の皆にアイスコーシーを。

 今夜はオレのオゴリだぜ、マスター。」

みたいな!

そんな脳内劇場が繰り広げられちゃうくらい、興奮してました!!!!


試合後の皆のコメントがまたイイ。

「負けない気がした」

「1点ずつ返せば後半に望みが繋がると思った」

「いいことばかり考えて打席にたった」


どうです。

最高じゃないデスカ☆☆☆

勝利を信じて疑わない。

なんとかなると思って最後まで戦う。


これはもう「追う者」「追われる者」の差じゃないですよ。

チームとしての完成度の違い。

これにつきます。



今日もこのままトラをハントしちまいましょ!!!

頼むぞ、朝倉!!!!!