竜のチカラを味わえ!!! | 昇竜!ドラゴンズ!チームの勝利は我が勝利☆

竜のチカラを味わえ!!!

皆様。
ついにやって来ましたな。この日が。


我らが落合監督は言いました。
「勝負は8月だ」と。


そしてこうも言いました。
「天王山じゃないよ」と。


応援する側としては、こういう自信のあるコメントは、
とても心強いものに感じますねぇ。

何考えているんだか分からない、天才肌。
数段上で野球をしているように感じるのは私だけでしょうか(大げさ??)。



何はともあれ!!!

今日も勝つゾォォォ!!!
「狙い撃ち」のテーマがガンガン鳴り響いちゃって、
トランペッターの方が疲れちゃう(ごめんなさい)、
そんな熱い試合、待ってマス!!!!!!



先発予想は山本昌と井川。
我らが地元で、トラを返り討ち!!!
タイガースにとっては苦手な昌&ゲンの悪いナゴヤドーム。グフフ。
まぁ、竜のチカラを身を持って味わって下さいヨ!!!