よっしゃ!!8月初勝利!!! | 昇竜!ドラゴンズ!チームの勝利は我が勝利☆

よっしゃ!!8月初勝利!!!

燃えよ~ドラゴンズゥゥッッ!!!
万歳!
万歳!!
万歳!!!


【昨日の結果】
 中 5 ― 4 ヤ
 勝利投手:岡本真也(10勝3敗1S 2.98)
 セーブ投手:岩瀬仁紀(1勝1敗29S 0.95)
 本塁打:立浪和義(6号)
 ブラボー賞:ウッズ(3安打(うちタイムリー2本)、2打点)

【成績】
 ドラゴンズ 95試合53勝41敗1分(.564) 2位
 首位との差 3ゲーム
 残り試合51試合



いや~ようやく「勝負の8月」で勝利をあげることが出来ました!
パチパチパチ☆
落合監督も「勝ち方よりも勝つ方が重要だ」と言っていたように、
残り試合が少なくなる「前」に(ココ重要)、
いろんな要素が絡む「夏・8月」に、
勝利を積み重ねることがどれほど重要か!!!


う~ん・・・
本当に嬉しいッス☆☆



タイガースとの差は変更無いけれど、彼らは試合数が昨日で100試合の
大台に乗ったことだし。
負け数だって2しか違わないんですよッ!?

3ゲームという差は思っている以上に「近い」。

そう思いませんか??



今日はベイスターズ戦!
大本営発表(ハイ、トーチュウのことです)によると、
7月MVPの川上憲信が先発予想♪
まず間違いないでしょう。ケンシン。
8/9(火)から始まる対タイガース3連戦にも照準を合わせているでしょうし。
きっと、山本昌・ケンシン・マルチネスと「表3枚」でガチンコ行くと思ってマス。



ドミンゴも復活近そうだし、こりゃー期待大ですな!!!!!



それにしても、今日のトーチュウ一面のウッズの表情が
とってもウケた(笑)。理由も理由だもんネ^^;