では、具体的にプライムF-01A が使われているドラマと役者さんを紹介しま~す。


ドコモのCMに出演している「銭ゲバ」の松山ケンイチくん、私のお気に入り「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくん、「キイナ」の平岡祐太くん、「RESCUE」の増田貴久くんが使用していました。

また、F-01Aは「RESCUE 特別高度救助隊」ではレンジャー隊員に支給されているようで、増田くん意外にもレンジャーが使用しています。

きっとF-01Aの防水性能をかっての支給ですね。

また「メイちゃんの執事」でも、水嶋ヒロくんを始め「聖ルチア学園」の執事全員が同じ携帯を持つように支持されているように見えます。

これは、お金持ちゆえの事情のような気がします・・・。

それに、「銭ゲバ」の松山ケンイチ君も、お金持ちになったとたんF-01Aに買い替えて使用しています。

ここまで、書いていて気がついたのですが、プライムF-01A って男性の役者さんしか使っていないですね・・・

F-01Aは男性を意識した携帯なんでしょうかね?


次のドラマも、チェックしてみますね!!



>>女の子だってF-01Aほしいもん!!