昼職疲れた~自分お疲れ様~といいたいが甘やかし過ぎてお腹でてきたらここはムチを与えときます(´Д`)

いやぁ~足がパンパン(>_<)

最近「疲れた……」とボソッと独り言いって寝てたけど筋トレ始めたら性格がポジティブになって「ちきしょ~い疲れた~ワッショイワッショイ」になった。筋トレって凄い
(´・ω・`)
……はいっ

ざんね~ん


スベッた感満々な気がする(o^-^o)



新宿ノブシコブシ-100912_0220~01.jpg





俺の








新宿ノブシコブシ-100912_0220~02.jpg







新宿ノブシコブシ-100912_0219~01.jpg


おやすみ


どうも僕です( ̄ω ̄)
口の周りに砂鉄がついてるのは出勤前に 児童公園の砂場にいって将来有望な子供達に教訓を教えているからです( ̄ω ̄) 決して髭ではありません……あります
(´・ω・`)

今日はずっとコマ劇前で瞑想してますた
4時間くらい……

はぁ~足がゴボウさんになった~

新宿ノブシコブシ-ファイル0028.gif

おやすみんこ三日月キラキラ
今日は仕事休みなんだDASH!飲み過ぎて頭痛いの~( ̄ω ̄)
うちのワンコなの~
新宿ノブシコブシ-100516_1410~02.jpg

チワワなのにパピヨンいわれる…
(´・ω・`)

この写メ一見仲良しな孔雀にみえるが

新宿ノブシコブシ-100827_1356~01.jpg

実際は激しくメンチの切りあいしてたの(>д<)

ダメだちょっとスーパースリープタイムに入ろう( ̄ω ̄)