おれ「メンタンピンドラエモン!!ふっ、のび太だ」昼職疲れた~自分お疲れ様~といいたいが甘やかし過ぎてお腹でてきたらここはムチを与えときます(´Д`)いやぁ~足がパンパン(>_<) 最近「疲れた……」とボソッと独り言いって寝てたけど筋トレ始めたら性格がポジティブになって「ちきしょ~い疲れた~ワッショイワッショイ」になった。筋トレって凄い (´・ω・`)……はいっざんね~んスベッた感満々な気がする(o^-^o) 俺のおやすみ
砂鉄太郎どうも僕です( ̄ω ̄)口の周りに砂鉄がついてるのは出勤前に 児童公園の砂場にいって将来有望な子供達に教訓を教えているからです( ̄ω ̄) 決して髭ではありません……あります(´・ω・`)今日はずっとコマ劇前で瞑想してますた 4時間くらい…… はぁ~足がゴボウさんになった~おやすみんこ
もう黄身以外食べれない白身は死ね今日は仕事休みなんだ飲み過ぎて頭痛いの~( ̄ω ̄)うちのワンコなの~チワワなのにパピヨンいわれる…(´・ω・`)この写メ一見仲良しな孔雀にみえるが実際は激しくメンチの切りあいしてたの(>д<)ダメだちょっとスーパースリープタイムに入ろう( ̄ω ̄)