その11 | 今見てる夕日はブラジルの朝日って知ってました?

今日も皆様、お疲れ様です!!


明日、土日がおやすみの方が多いハズ、ゆっくり、relaxしてください。


お仕事の方は・・・ 働きましょう!!


働かなければ、飯は食べれないですからね!!


前回シャンプーのこだわりを、書くってことだったのですが、告知に終わってしまい・・


今回は説明します。


本当、世の中で全く、疲れない人なんているのでしょうか?


子供だって、ストレスを感じる世の中なので・・・


アンティグリーンの目指すシャンプーのテーマは   無    です。


1日の中で、約15分間、睡眠をとると脳がだいぶクリアな状態になり、発想が良くなったり、集中できるといわれてます。


私はシャンプーはゆっくり、眠りたい人なので、そこを追求したいです。


基本シャンプー中は、お話かけません!!


無口な訳ではないです、こだわりと感じていただけたら・・・


とにかく、来て体験していただきたいです。


お店は少しずつですが、内装を変えて行きたいと思います。


あとOPENまで、3日です。


まだ、看板がついてません叫び


はたして、OPENに間に合うか!!!