まぁ〜〜。
何か知らないけど。
酒を
辞めました。
はい。
前での生活は。
休みの前の日、夜勤明け。
必ず🍺呑む。
で、次の日。
休みで予定がなかったら
朝から🍺呑む。
何だったら。
昼も🍺呑む。
って言う生活を繰り返しました。
で、
何かのきっかけがあるかわかりませんが。
ふと
酒やめました。
まぁ〜〜飲みの席があれば付き合う
程度になると思いますが。
飲みとは思います。
一時の事かもしれませんが。
現在
酒、やめてます
で、身体にどんな変化があったか?
と言うとチュー
正直。
あんまりない
です。
正直、アル中レベルで飲んでたわけじゃないし。
それには近かったけど。
仕事の日は飲んでないしキョロキョロ

でも、変化は少しあります。
基本飲んでたけど。

飲んだら自転車もあまり乗らない事も
決めてたらから。

飲んでる時は気持ち良いけど。
寝たりして時間を無駄に使ってました。

けど
飲まなくなってから。
時間が長く感じて。

いろんな事が出来るように
なりました。

ゲームやったらやけど。
たまには部屋の片付けとかしたりして。

酒🍺をやめて。
今、実感してるのは。
時間ができた
って事を1番感じてますねニコニコ

ま、そんなとこかな?

酒をやめて。
まだ、1週間。

いつまで続くか。
わかりませんが。

やっていきます。
ある程度の目標に辿り着くまで。

がんばります。
以上〜〜〜乙。

酒、やめてみましたでした。