今月入って1日以外、目標としてやってる事なんやけどね。

今月の目標。

「晩御飯、ずっとカレー🍛」

って〜〜のをやってるわけよニヒヒ










まぁ〜いろいろねチュー


夜勤の日でも、職場でカレーとか作って。

もちろんレトルトやけどね。


以外と晩御飯だけやからいけるんよねニヤニヤ


まぁ〜そんな感じかな?

体調としては風邪をひきやすくなったぐらいかな?

別にカレー🍛は嫌いになってないし。

けど、晩御飯に肉🍖とか魚🐟とか食べたくはなるけどねえーん


ま、そんな感じかな?。



あと、もう何日か。


頑張ろ。




以上〜〜今月やってるバカな事でした。

今まで、やった事は。

1か月、イベント以外、酒禁止。

1か月、イベントとか以外コンビニ禁止とかやって来たね。

その中では1番楽かな?

でも、ずっとカレー🍛だからね{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}