今年初のイベントに少し前やけど行って来たウインク


COWCOWの善しさんが主催のイベント。

DJとロックのイベント。

で、新年早々。

めっちゃ

楽しかった。

知ってるバンドの人とかが知ってる曲とかを流してDJしたりして。


とにかくめっちゃ楽しかった〜〜ゲラゲラ

COWCOWの善しさんと一緒に写真とか撮ってもらったりして。


レモンサワーを飲んだりして〜。




で、COWCOW善しさんが。

コントみたい事をして


爆笑🤣

して、


いろんな人が出て来て。

で、イベントでは。

めっちゃ好きなバンド。

マンウィズのボーカル。

トーキョータナカが最後に撮ってもOKになって撮らせてもらったりして。






とにかく、めっちゃ楽しいイベントでした。


今年初爆笑とかできたりして。


めっちゃ良かった〜〜。

来年もあったら、また行きたいな。





以上〜〜〜乙。

今年初イベント参戦と初爆笑でした。