さてさて、まずは毎年してる無駄遣いニヒヒ


1月1日の日に。


ほとんどの店がお休みしてる中。


ヨドバシカメラは開いてて。


そこに入ってるヴィレバンに毎年恒例の。


年の初めの無駄遣いウインク

して来ました〜〜〜。








で、今回は5000円福袋と3000円福袋。

ひとつずつ購入〜〜ニヒヒ


で、中身はというと滝汗


今年が1番酷かったチーンっていうぐらい。

残念な福袋でした

これは3,000円の方やけど。

5000円の方はもっとひどくて載せれないぐらい。今回はハズレたかなぁ〜って


そんな感じでしたニヤニヤ

ま、ヴィレバンの福袋やからこんなもんでしょ。


年の初めの無駄遣いでした。



以上〜〜〜乙。


来年もたぶん買うんだけどね。

たぶん。