太宰府駅から、竈門神社までバス🚌。


でも、めっちゃ人が多い〜〜チーン


まぁ〜しゃ〜ないけど。

で、ゆられゆられながらで竈門神社神社到着〜〜


紅葉紅葉が綺麗やったけどショボーン
人が多い〜〜。まぁ〜綺麗で楽しかったけどねニヒヒ




で、お参りして帰るっとウインク


バスを選んで帰ってたらキョロキョロ


途中で動かなくなり渋滞ゲッソリ

バス🚌の運転手からモグラ

「急ぎの人は渋滞が起きてますので次の停車場所から歩いた方が早いと思いますよ〜」って連絡がありニコ


俺もそう思ってたから、停車場所から歩いて帰ろうとして、どうせならって思って。


知る人ぞ知るこの場所デレデレ

福岡で有名な金待ちの人が好きな人の為に作ったトンネルを通って〜〜。

帰りました。


その時の夕日が結構綺麗でした。



竈門神社は紅葉🍁が綺麗やけどショボーン

人がめっちゃ多い〜って印象でした。


ま、そんなとこかなウインク

紅葉🍁も綺麗やったし今しかできない事をした感じがあって良かった。





以上〜〜〜      乙です。