少し前やけど(-_-;)。
ヤバイTシャツ屋さんのLIVEに参戦した後に

ロットンフクオカっていうDJ CLUBイベントに参加してきました。

ヤバイTシャツ屋さんのLIVEは、やっぱり半端なく楽しかった〜〜
{51F71B09-F129-4CA6-8583-D1AFA46A780A}

まぁ〜それは当たり前っちゃ〜〜当たり前なんやけど

ダイブとモッシュをしまくってて楽しかったしね。

汗💦だくですよね。

んで、その後にDJイベントでsold outっていうのを初めて聞いたんやけど
ロットンフクオカっていうイベントがあって、
邦楽ロック雷をひたすらDJが変わりがわりに流すっていうイベント。

それがsold outしてたんやけど、(-_-;)。
当日券も出るって事で1ドリンク付で2000円。

ヤバTの裏のLIVEハウスでやってたから参加したんよね。

そしたら、 CLUBイベントやのに
もうヤバイ
{3F403D52-3692-4269-9EFF-789425C774AD}

{FE1E996B-B709-4823-B0E6-E8BEBF7216DD}


みんな、モッシュとかサークル、ジャンプとかしまくってて

んでバンTシャツは多いし〜〜。

もう知ってる曲で暴れてくれ。
って言わんばかりに踊りまくり。

生ビールを呑んで合法的に、暴れまくり。

それが長い時間。

超たのしい滝汗


ロットンフクオカ最高〜〜。

たぶんライブキッズなら行ったら絶対に楽しめるイベントやんな。

一人でも曲が、かかれば関係ない。
その場で音楽を聴いてひたすら暴れるだけ。

ま、かなり楽しめました。

また、あったら行きますイベントでした。
{E162C63D-46E5-4D95-ADB2-013725090600}

以上〜〜                      乙。