韓流ドラマの記録ブログです。

基本ネタバレなのでストーリー知りたくなかったって人は読まないでください。

よろしくお願いします。





ソン・ジュンギの作品見たくて探してたら、

トキメキ成均館スキャンダルがあったので見てみました。









ソン・ジュンギこの作品だとまだ悪い感じがしない笑

まだまだ青い爽やか感が溢れてるキラキラ

ただの女好き。って感じニヤリ





個人的には太陽の末裔のラブラブ悪い男感ラブラブが好きだったので、ちょっともの物足りない気がした。

というか、順番逆に見たらよかったって後悔した😂




でも三番手のキャラなのに存在感あって、よかったです照れ

ソン・ジュンギの悪い色男感、すき、魅力的だなぁラブ





で、メインの主人公のキャラがつまらなすぎた。

ガリ勉むっつり男が主人公て、、、

微妙もやもやもやもやもやもや


中盤まで男色恋話だし、

女だって分かってからも、イチャイチャする感じも少しだけだし、、、微妙~






男の園に女一人混じるみたいな話よくあるけど、

もうちょいドキドキしたような、、、


全くドキドキせずショボーン、、、でした。







コロ先輩は、ワイルドなのに女に免疫ない感じ可愛いかった。ラブ






メイン二人が微妙でサブキャラが楽しい作品でした。



個人的オススメ度★ひとつ。





ソン・ジュンギの作品、後はアスダル年代記と、スペーススウィーパーズがあるけど、どちらも独特すぎて全くみる気がしない笑い泣き









かなり独特笑







アスダルは、私の好きなキムジウォンちゃんなんだけど、なんか作品の世界観が謎すぎて、、、う~ん、、、もやもやもやもやもやもや






もうちょっと感じがいい作品に出演してくれる事希望~口笛口笛口笛