もはや、半分亡霊化した怪しいブログですが、

5年超ぶりに書いてみます。

 

5年、短いようで、長かったようです。

 

2歳だった子は小学2年生になりました。

 

2人目の子供が生まれ、3歳になりました。

 

仕事では管理職のオファーが来たので、、、

 

転職し、半年がたちました。

 

家を買って引っ越したり、

 

親の癌が見つかったり、

 

コロナが流行ったり、

 

リモートワークが普通になって、

 

子育てすごくしやすくなったな、

 

と思いきや、

 

転職先はリモートワーク環境がひどすぎて、

 

殆ど出社してたり、

 

振り返ると、

 

なかなか、変化に富んだ5年間でした。

 

しかも、もう四十路ですよ。

 

このブログ始めたときは20代だったのに。

 

子供ばっかりすぐ大きくなると思ってましたが、

 

振り返ると自分も変わっていてびっくりします。

 

このブログのURLも忘れてました。

 

このブログ、テレビドラマ「SPEC」最終回のアクセスが最大瞬間風速で、

 

未だに、ドラマ SPEC ゆかり でそこそこ上位に出てくれて、URL思い出せてよかったです。

 

また思ついたら更新します。