コンバンワイン


YUKARIです!


SPEC第一話終わったーDASH!


面白かった~DASH!


予想外にすごーく面白かった~アップ


犯人はバレバレだったけど~
(でも予想外にマジ超人が沢山、出てくるけどね>!?


探偵ガリレオとか好きな人はきっとスキ!


例で出てきたレインマンは中学校のとき見たな~


さて、今日夕方書いてて消えたキャストとか書きますよ~


☆戸田恵梨香☆


戸田恵梨香といえばライアーゲームだけど、
今回の役はBOSSのときに近いね。


天才変人理系っ子。



★加瀬亮★

この人ならこれだね!

それでもボクはやってない


まだ、私も見てないけど、怖くて。。。(笑)

---------------------------------------------------
忘れないように今秋見る予定のドラマめも


PERFECT REPORT
10月17日(日)21時スタート
松雪泰子 大好きドキドキ


流れ星
10月18日(月)21時スタート
竹之内豊でるし~ドキドキ上戸彩がまさかのイメクラ嬢役!?


フリーター、家を買う
10月19日(火)21時スタート
このタイトルなら見るでしょ~DASH!
ニノもスキドキドキ

ギルティ 悪魔と契約した女
10月19日10月12日(火)22時スタート
特に理由はないけどCM見たら面白そうだったから!
追記:開始日間違ってたから訂正、、ごめんなさいm(___)m


なんか、全部フジテレビだ。。。。


平日は基本8ちゃん(関東アナログ波!)固定のYUKARIです


土曜はチャンネル変えよ。。。