稲森いずみ×吉沢悠

2023金曜ドラマ 

『夫婦が壊れるとき』

 

2話    4月15日    ついに浮気相手が発覚
3話   4月22日    夫への復讐が動きだす

 

「夫婦が壊れるとき」第2話3話TVer(ティーバー)配信終了で見れないですね、、

 

 夫婦が壊れるとき全話配信

 

 

 

陽子(稲森いずみ)は、夫・昂太(吉沢悠)の不倫の証拠を掴んだ。不倫相手は、陽子が疑っていた美南(七瀬なつみ)の娘・理央(優希美青)だった。そして、友人や同僚、隣人たちは昂太の不倫を知っていたのだった―― 憤りを抑えきれない陽子は、何食わぬ顔で家にやってきた佳奈子を問い詰める。佳奈子は陽子に許しを請う。すると陽子は怒りを押し殺し、「だったら私の言う通りにして」と、あることをお願いする―― 翌朝。出勤してきた陽子は衝撃を受ける。 「真壁陽子先生、診察をお願いします」 陽風台クリニックに理央がやってきたのだ―― 早くも直接対決に…!理央の恐ろしい目的は、一体? 

 

【出演】稲森いずみ 吉沢悠 優希美青

 

 

 

 

「夫婦が壊れるとき」TVer(ティーバー)油断してたらダメですね

 

リアルタイムで見逃してもティーバーあるから大丈夫って、、

 

1週間ですね見れるの、、

 

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』第4話

 

2話    4月15日    ついに浮気相手が発覚
3話   4月22日    夫への復讐が動きだす

 

 

 

「夫婦が壊れるとき」第2話3話

 

2話では、陽子(稲森いずみ)は、夫の昂太(吉沢悠)が不倫していることを確信します。 陽子は昂太の不倫相手が誰なのかを探り始めますが、昂太はうまくごまかそうとします。

陽子は昂太の友人で会計士の基樹(内田朝陽)に接近し、ホテルに誘います。陽子は基樹に気があるふりをして、昂太の不倫相手について聞き出そうとします。

2話の見どころは、陽子と基樹のホテルでのやりとりや、昂太の不倫相手が明らかになるシーンです。

 

 

3話では、陽子(稲森いずみ)は、昂太(吉沢悠)の不倫相手が理央(小池里奈)という女性だと知ります。陽子は理央に接触し、自分が昂太の妻だと告げます。

陽子は昂太に対して殺意を抱き始めますが、息子の凪(小林海人)やおばあちゃん(草村礼子)の存在が、、

 陽子は昂太との離婚を決意しますが、昂太はそれを拒否します。

3話の見どころは、陽子と理央の対面や、陽子の殺意が高まるシーンです。

 

このドラマの原作は、イギリスのドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断(原題:『Docter Foster』)』です。

このドラマは、イギリスで2015年と2017年に2シーズン放送されました。

日本では、2020年にNetflixで配信されました。

韓国でも、このドラマのリメイク版『夫婦の世界』が2020年に放送されました。

このドラマは、世界中で高い評価を受けています。

 

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第5話TVer(ティーバー)見れない!感想口コミ 橋本環奈×山田涼介 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『勝利の方程式』見逃し再放送 1話~最終回 全話無料で見る方法! | ドラマ大好き! (ameblo.jp)