倉科カナ×菊池風磨

2023ドラマ

「隣の男はよく食べる」

 

第4話    5月4日    期待してよ    
第5話    5月11日    私とご飯、どっちが好き?

 

隣の男はよく食べる4話5話TVer(ティーバー)配信終了で見れないですね、、

 

 

 

大河内麻紀…倉科カナ 本宮蒼太…菊池風磨(Sexy Zone) 

町田桜…山田真歩 篠原一義…高橋光臣 寺田千夏…野崎智子 

篠原ひより…長谷川晏 佐々木舞香…佐々木舞香(=LOVE) 

【原作】美波はるこ「隣の男はよく食べる」

【脚本】川いづみ

 

 

TVer(ティーバー)油断してたらダメですね

 

リアルタイムで見逃してもティーバーあるから大丈夫って、、

 

1週間ですね見れるの、、

 

倉科カナ×菊池風磨

2023ドラマ

「隣の男はよく食べる」

 

第4話    5月4日    期待してよ    
第5話    5月11日    私とご飯、どっちが好き?

 

 

4話では、麻紀(倉科カナ)は蒼太(菊池風磨)の部屋に女がいるのを目撃してしまいます。2 その女は蒼太の元カノで、蒼太は麻紀に説明しようとしますが、麻紀は不信感を募らせます。

一方、麻紀の会社では、新しいプロジェクトの担当者に選ばれた麻紀に対して、同僚の松本(石田ニコル)が嫉妬して嫌がらせをします。麻紀は仕事と恋愛の両面で苦悩することになります。

4話の見どころは、麻紀と蒼太のキスシーンや、蒼太が麻紀に作った料理です。

 

5話では、蒼太(菊池風磨)から告白された麻紀(倉科カナ)は、喜びますが、蒼太が「麻紀さんのご飯食べたい」と言ったことを誤解してしまいます。 麻紀は蒼太に自分のことよりもご飯の方が好きだと思い込み、距離を置くようになります。

一方、蒼太は麻紀の気持ちを確かめるために、彼女の会社に弁当を届けたり、デートに誘ったりしますが、麻紀はなかなか応じません。 蒼太は麻紀に「私とご飯、どっちが好き?」と問いかけますが、麻紀は答えられません。

5話の見どころは、蒼太が麻紀に作った弁当や、麻紀が蒼太に作ったカレーです。