櫻井翔さんドラマ『大病院占拠』第1話を見ました

 

【1/14(土)第1話放送】大病院占拠

 

襲われた病院… 犯人は鬼 敏腕捜査官が壮絶戦に立ち向かう!

 

日本テレビ系

毎週土曜22:00~22:54

 

 

 

 

大病院占拠について、感想を記載いたします。少々ネタバレもございます


三郎は、1年前のガソリンスタンド立てこもり事件のことを引きずってしまっているように感じました。
人質を守るために犯人の命を奪ってしまったのは、本当にやむを得ない、、
妻や娘と別居になっていたので、辛い状況に感じました。


ドラマでは、「占拠された大病院」を見て、大変な状況
大病院が急に爆発してしまい、どうなってしまったのか気になりました。
 

鬼たちがたくさん現れていて、どんな目的で病院に侵入してきたのか考えてみることができました。
恐ろしく、厳しい展開になってしまい、どのように対処していくのか
1秒も油断できない状況
 

武蔵三郎が大病院占拠に対して何ができるのか、警察組織により事件が解決されていくのか考えながら
ドラマを見ることができました。


武蔵は人質となった妻を守れることができるのか見どころであると思いました。
 

大占拠の理由について考えてみると、ドラマが面白くなってくるのでは?
 

櫻井翔さん演じる武蔵三郎の活躍に期待してドラマを見ることができたので、
非常に迫力があり、とても面白い内容のドラマになっていたので

大病院占拠次回2話も楽しみに見ていきたいです。

 

 

『大病院占拠』キャスト、主題歌、あらすじ

 

 

第1話 あらすじ 1月14日

 神奈川県警捜査一課の武蔵(櫻井翔)は1年前の事件が原因で休職し、妻子とは別居中。心臓外科医の妻・裕子(比嘉愛未)が働く病院の心療内科に通院している。ある日、院内で爆発が起き、病院は鬼の面をかぶった武装集団に占拠された。居合わせた武蔵は身を隠し、裕子を捜し始める。県警では、管理官のさくら(ソニン)が本部長の備前(渡部篤郎)にこの件の指揮を任される。

 

 

演出 

大谷太郎 茂山佳則(AX-ON) 西村了(AX-ON)

 

キャスト 

櫻井翔 比嘉愛未 阪田マサノブ

 宮本茉由 中村映里子 水橋研二 笠原秀幸 呉城久美 

白洲迅 稲葉友 明日海りお

瓜生和成 ぐんぴぃ(春とヒコーキ) ソニン 平山浩行 

筒井真理子 津田寛治 渡部篤郎 

 

音楽 ゲイリー芦屋 

主題歌 Snow Man「W」

 

 

 

櫻井翔さん主演ドラマ『大病院占拠』はどこで見れる?Amazonプライムでは?

 

ドラマ『大病院占拠』はどこで見れる?Amazonプライムビデオで見れるのでは?そう思ってる方も多いのではないでしょうか?私もその一人です

残念ながらドラマ『大病院占拠』はAmazonプライムビデオでは見ることはできません

見れるのはHuluフールーです

 

Hulu以外では無料で見れるTVERがあります。

 

配信期間は1週間なので見逃した方はお早めに視聴ください

 

 

 

 

まとめ

 

ドラマ『大病院占拠』期待していませんでしたがひきつけられるドラマでした

来週は見逃さないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

忍者に結婚は難しい第一話どこで見れる?ネタバレ少しの感想 菜々緒とにかく綺麗

 

恋はつづくよどこまでも第1話佐倉(上白石萌音)天堂(佐藤健)一目ぼれ

 

 

『ブラッシュアップライフ』はどこで見れる?Amazonプライムでは?ドラマ第2話を見ました