※夜の玄関。

先週末に引越しをしました。

そして、まだ全く片付いていないなか、春分の日にダイニングセットが届きました。

我が家(新居)における、唯一の家具のお買い物です。


※マルニ木工 Hiroshima

右側のベンチはカンディハウスのベンチを採用しました。


※WING LAX ベンチ

写真では明るい色になっていますが、実際はかなり渋い色です。

※マルニ木工のダイドから。

ダイニングセットを2つのメーカーから選ぶというのはちょっと抵抗感がありましたが、カンディハウスはベンチが、マルニ木工は机と椅子が気に入ったので、思い切ってミックスすることにしました。


※側面から

マルニの椅子は黒革の座面しか無いため、黒革にし、ベンチは色々な色が選べたのですが、ヘーベルのインテリアフェアで気になった柿渋色の革をセレクト。

まぁ、慣れれば違和感ありません(笑)。

では、また、片付けにいそしみます。。。


ペタしてね