昨日行われた
福岡県フットサルリーグ1部 第5節
16対4 で無事勝利することができました!

が、しかし
開幕してから無失点ゲームがなく、今節こそは無失点ゲームでいこうと臨んだものの、先制点を決められるという展開になってしまったこと、結果的に4失点してしまったことは今後の課題であると感じました。

どんな相手にもリスペクトの精神を持って闘わないといけないということも、改めて再認識できたゲームだったと思います。

これでフクオカーナは開幕5連勝です!
この季節は体育館も非常にあつく、タフさが求められる試合が続きますが、チーム全員で最後まで走って戦い抜きます!

遠方にも関わらず応援に来て頂いたサポーターの方々、本当にありがとうございました!

それから、嬉しいことに
前回のブログを見て、大川に住むサッカーの知人の方が会場まで足を運んで、応援に来てくれました!
しかも、アクエリアスの差し入れまで頂きました!
本当にありがたかったです!
試合終了後には、
「おもしろかった」
「また応援行くね」と言って頂きました。
色んな方のサポートがあってフットサル出来てるというのを忘れてはならないと思いました!
また、見に来てくれた方がおもしろかったと言ってくれるようなフットサルを、これからももっと上を目指してやっていこうと思います!

長くなってすみません。笑
これからも、フクオカーナをよろしくお願いします😁
{43802779-3461-4BEC-9939-3E680581D072}

{0E855380-7535-42DE-9E06-BCA2FA4719CB}