こんばんは(o゚з゚o)ノ




色々と追い付かなくて

真っ先に放置になってるblogです笑い泣き




多肉熱は駄々下がりの毎日

暑いのホント嫌い(。˃ㅿ˂。)



多肉熱が下がっても
食欲は変わらず✨


ここ最近食べた
美味しいものたち💕


桃パフェ💕


桃が1.5個分✨
桃→クリーム→アイス→チーズケーキ
→そして桃🍑

なんて最高のパフェ💕
これでグランデサイズだから
次回はメガに挑戦しなくて( *'ω'*)و グッ



ここ↓
近所にいい店できたなぁ✨と思って
行ってきました♪


ワタシはシフォンケーキ♪
ちびドラ2号がオムライス♪


美味しかったよ~💕

ただね…
お客さんが少し増えたら
態度がガラッと変わって
めっちゃわるくなって…

申し訳ないけど
たったこんだけの客で
いっぱいいっぱいになって
客に当たるのやめてほしい(´-ω-`)

せっかく美味しくて可愛いお店だったのに
もう行くことないかな(´-ω-`)
残念真顔




ここはお友だちとデートの場所💕


桃の宝石箱パフェが
最高でした(´。✪ω✪。`)

ただ
お値段がチ───(´-ω-`)───ン




お馴染みnaturサンのかき氷🍧


やっぱり美味しい✨




そして
地元のうどん屋サン♡.。º*



最高に旨いのよー✨




って
📷️チラッと見ただけで
こんなに食べてた滝汗







コキリノサン閉店前に
しっかり多肉ゲットしてますけどね爆笑



念願のライオンフィッシユ✨



大切にしなきゃ✨







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ