こんばんは(o゚з゚o)ノ



あれれ(-∀-`; )

気が付いたら5月…


前回投稿から1ヶ月経過…


チ───(´-ω-`)───ン





仕事して

イベント行って

仕事して

陶芸して

仕事して

イベント行って

仕事して

ランチして

仕事してました🤣



充実しとるなニヒヒ



4月はイベントラッシュでしたー(*´艸`*)



今後

福岡で最大のイベントになるかもしれない

素敵なイベント

『糸島ばりよか多肉市』


九州にいて

多肉植物のお店が

こんなにたくさん並ぶことあるのかな?


そんなイベントでしたウインク


抽選入場で

228番と言う素敵な番号引いたので笑い泣き

色々諦める苗もあったけど

素敵な苗がたくさん見れて

たくさんお迎えできた

最高のイベントでしたー(*´艸`*)




naturのHulk♪


ヒロシサンが接客中で
さみしくてこの顔ニヤニヤ
可愛すぎる爆笑

そしてこんなにたくさんの苗~(ㅅ´³`)♡


普段なかなか手に入らない苗も♪


そして
こんなに大きなエボニーも✨


Crosse苗の魔女もゲット♪





そして中旬には
リエールサンの多肉カーニバル❗️


会いたかった人に会えたり


珍しいコをゲットできたり


ものすごいイベントでした✨



時間があれば工房へ🎶🚗💨🎶


父の日意識して作った鉢❗️




他にも
思い付くままに(*´艸`*)





月末は青空マーケットの
maro_sunへ🎶🚗💨🎶



こんな可愛いワーゲンに一目惚れして
お迎えしました✨






ホントにハードで

お財布はすっからかんな4月だったけど

めちゃめちゃ楽しい日々でした♪




さぁ

あっという間に5月

何して過ごしますかね?



まず

せっかくのブログ…

放置はやめよ笑い泣き













いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ