こんばんは(o゚з゚o)ノ



ブログサボり気味のdoralaですグラサン



2週間ほど前から

坐骨神経痛でアイタタな

生活をしております笑い泣き


骨盤歪んでるし

年だし…

色々ガタは

来るよねぇ(´-ω-`)


職業病だし(ll๐ ₃ ๐)



無理しない程度に

頑張るしかないんですけどね。




桜は

咲き始めると

あっという間満開になり

もう散り出してますね💦



先日

ちびドラ2号の通院帰りに

近くの公園に桜を見に行ってきました♪





やっぱり桜はいいですねぇ☺️



咲いたら
あっという間に見頃もすぎて


あっという間に
ピンクの絨毯になっちゃうけど


好きなんですよねぇ✨



日本人は
みんな好きな気がする(´°ᗜ°)ハハッ..


今年もこうやって
子どもと一緒に
桜を眺められたことが
幸せだなって思います照れ


農家さんでバイトしているちびドラ2号は
なぜか
食べられる雑草のウンチクを
ずっと語ってましたけどね滝汗


我が家で
雑草は食べないよ?(-∀-`; )




日本の春って…
四季っていいなぁって
思いますウインク







多肉ちゃんたちは…
植え替えもイマイチ進んでおらず💧
どうしたもんか💦



多肉を見てると


可愛いなぁ
カッコいいなぁ
って
時間だけが過ぎていって


気が付いたら真っ暗笑い泣き
みたいな…


まだ植え替えたいコいるのに💧






もう4月だからね!
早いよ!


これからも
色んなことに挑戦しつつ
多肉Life楽しまねば💪









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ