こんばんは(o゚з゚o)ノ



なんだかんだと
お出かけしてましたよー。



まるるサンのお店も開いていたので
念願のミモザ鉢をお迎えに行きました✨


緑のは
釉薬の色が大好きです照れ

どれにしようか悩んで悩んで
選びました爆笑

鳥サンたちは
形が違ったりすると
ついつい集めたくなりますね(*´艸`*)




そして
お友だちのドットサンも
今年はミモザ鉢を作ってくださり
お迎えさせていただきましたチュー


ミモザも一緒にいただいてしまったお願い

可愛いですよね~スター




そして別の日ですけど
コナズ珈琲に初めて行ってきました✨


苺のパンケーキが食べたいと思って
行ったのに…

いざ見ると
ザ・食紅❗️って感じのクリームが
そそられなくて💧

コーヒーづくしのパンケーキを
食べてきました✨


コーヒーゼリーの上に乗ってるのは
練乳っぽいジェラート

右のがコーヒーのホイップクリーム!
多すぎて届いてすぐ倒れたキョロキョロ

最後にパラパラと珈琲の豆が振りかけられて
香りも豊かなパンケーキでしたー(*´艸`*)

ただね…
やっぱクリーム多いわー(´°ᗜ°)ハハッ..

残しちゃった(ll๐ ₃ ๐)




久しぶりに会うお友だちと
ゆっくり話をするのも久しぶりで
本当に楽しい時間を過ごしました✨



来月は
色んなタニラーサンに
会えそうですけどねウインク





いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ