こんばんは(o゚з゚o)ノ






杉花粉が終わりに近づくと
今度はひのき…🤧

アレルギーの春はまだまだ続きますチーン



それでも多肉ちゃんが
1番輝く季節なのかなぁお願い
どこを見ても可愛いです♪


そんな中から
今日は葉数の多いコたち(*´艸`*)




ラブゴッド


すっごい名前ですよねー!

真ん中飛び出てきそうなのが
気になる滝汗




ピンクウォーター


夏はやっぱり緑んなのかなぁ?
可愛い色です照れ




ミーティアシャワー


爪があっちこっち向いてるのも
楽しいですよねぇ☺️



ルンデリー


いつ買ったんだろう(-∀-`; )
福袋に入ってたのかな?

集合体恐怖症の人にはキツそうな
見た目(´°ᗜ°)ハハッ..

石挟まってるし笑い泣き





そして
地味ーに増えてくれている
レッドエボニー×銀天女


大好きですꔛ‬♡


毎日多肉を眺めてニヤニヤして
次はどんな鉢作ろうかなぁとか
考えている時間が
1番楽しいかもしれない(*´艸`*)



ただ
外に出るのは少し勇気のいる春💧

花粉症に負けないよう
多肉Life楽しまないとですねぇ爆笑








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ