こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨日は
昨年初めて作った多肉のリースの
寄せ直しをしました照れ


↑コレは完成後

↓コレは解体中💦


寄せ直し前の📷️を取り忘れて
慌てて取りました笑い泣き

まぁ見てわかるように
なかなかのボロボロ加減滝汗

グリーンネックレスはしぼんでカラカラ(-∀-`; )
セダムはほぼ消滅💧
でも全部は死んでなかったです!

なので
解体した苗もたくさん使って
寄せ直し!


大満足の仕上がりになりました✨

今度はもっと水やりしないとねウインク



寄せ植え前に
美味しいランチと


寄せ植え後に
美味しいケーキ🍰


幸せデレデレラブラブ






昨日はお店に着くとすぐに
店長のみさちゃんから
『こっちですー!』って案内されたのは…

コレ⤵️✨


店長お祝いにとプレゼントした鉢に
寄せ植えしてくれて
それを
満面の笑みでお披露目してくれました✨


寄せ植えも可愛いし
みさちゃんも可愛いし
ワタシは幸せ✨(๑´I`๑):*♡

色々思うところがあり

『HAPPY』っていれたんですが

めちゃめちゃ可愛い反応が見れて

ワタシがHAPPYになっちゃった♡.。º*



ありがとーございます(ㅅ´³`)♡














そして昨日は…

本当に久しぶりに

ゆっくりとお話してきました♪


真面目にね



なんて前向きで明るい人たちなんだろう

なんて素晴らしい人たちなんだろう


見習いたいとこばかり!



悩んで悩んでどうしようもない時に

ふらっと行ったのはココでした

どうしていいかわからずに

辛い気持ちを吐き出したのもココでした


いつも助けられている



そして

ココの2人は

どうしてこんなに

人のために行動できるんだろう?


本当にすごいなぁ照れ



昨日話の途中でいただいた缶コーヒの味

忘れられませんチュー




お話しているうちに

やる気がみなぎって

なんか

漠然とやりたいなぁと思っていたことが

現実味を帯びてきました✨


みんなが踏み出しているその一歩を

ワタシが踏み出せる日もくるか?


慌てずゆっくり

目標をたてたいと思います♪








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ