こんばんは(o゚з゚o)ノ


今日

いつもの美容院にカットに行ったら

いつもの店員さんがいなくて(。˃ㅿ˂。)

えらい短くカットされて

凹んでいるワタシです(ll๐ ₃ ๐)




Instagramでは昨日から

桃紅まつり』が開催🌸


そしてコレが我が家の桃紅ちゃん🍑



お友だちが葉挿しで育てた可愛いコを
譲り受けました♡.。º*
大切な大切なコです照れ

ピンクプリティ×ロメオで
こんなに可愛くなるんですねぇデレデレ
交配ってすごいなぁ✨




そしてこのコはマクドガリー


くるぽサンのリメ缶に住んでます♪

このマクドガリー実は
2年か3年前の冬に凍っちゃって💦
解凍はできたけど
ずっとうんともすんとも動かず滝汗
昨年植え替えました


ちょっと📷️ブレブレだけど💧
少し増えてました~(*´艸`*)
嬉しいデレデレ

多肉植物の生命力は
ホントすごいですよねウインク





そうそう!
今週はお友だちのとこへ🎶🚗💨🎶

今年の夏にお店をOpen予定の
f.planサンのハウス❗️


f.planのまーさんは
多肉を美しく大きく育てるのが
本当に上手✨
ハウスには
大きくて美しい多肉がたくさん✨

いつまでも居たくなる場所です♪

お店Open楽しみだなぁ✨



そしてその帰りには
HARUサンのおうちへ🎶🚗💨🎶


こんな宝物を拝見させていただきました!
たにくまちゃんの気球❗️

可愛すぎてたまりませんラブ

てか
HARUサンじたい尊敬する作家サマ✨
この空間…
回りにはお宝しかなかったです❗️

どれも欲しかったチュー


楽しいお喋り時間がすぎるのは
あっという間…

次はいつ会えるかなぁ?











いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ