こんばんは(o゚з゚o)ノ




最近は睡魔に負けてしまっている

ワタシです(´-ω-`)


そして

ゲームもやめられないアラフィフです🤣



ゲームする

寝不足になる

睡魔に負ける

爆睡

ゲームする…


ループですな(ll๐ ₃ ๐)




 



今日は植え替えしよー!

と思っていたんですが


先日の強風で

我が家の寒さ対策のビニールが

外れてしまい

めんどくさくなって全部外したんですが

結果 風避けがなくなり

植え替えスペースも激寒で耐えられず💧


諦めました。°(´ฅωฅ`)°。



📷️をチョロチョロっと撮って退散🏃



寒さに耐えるアガベたち♡.。º*



新聞と不織布の布団♪

たったそれだけ滝汗




どのコも耐えてますチュー


なんなら
植え替えされたコもいます笑い泣き

寒いのにごめん❗️って思いながらも
我慢できずに💦


もう少ししたら
寒さもゆるむと思うんだー(´-ω-`)

それまであと少し
頑張っておくれ~ニヤニヤ


我が家には

取り込むことができるスペースもなく

室内避難とかできないので

植物の力に頼るほかありません💦


かなり無理させてるのかなぁ

ごめんねぇって思うんだけど…


今年は昨年ほどの寒さはないし

寒いのももうすぐ終わると信じたい!



春よこーい!

って

植え替え終わるまで待ってほしいけど笑い泣き


勝手だよね~(๑´I`๑):*♡






さぁ

明日から5連勤(ll๐ ₃ ๐)

頑張るゾー❗️






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ