こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨年に引き続き

今年もお迎えしました!

多肉福袋✨


それが今日

仕事から帰ると

届いてました~(๑´I`๑):*♡





じゃーんお願い
これが1段目✨



そして
2段目✨




ワタシ好みの爪の鋭いコ~デレデレ




そしてそして
今回の目玉商品が!お願い



コレꔛ‬♡(๑´I`๑):*♡


ルノーディーン群生
小さいの含めて6コいましたー照れ

3年くらい前まで
一年草だと思ってたけど滝汗
やっぱり綺麗よねぇ~(๑´I`๑):*♡



1段目のコたちを出してみる…


どのコも可愛くてたまらーんデレデレ

寄せ植えに使うのもったいない!
って思うけど
寄せ植えが映えるよねぇ✨
っても思うチュー


そして
1段目のコたちの上にルノー様を乗せると


大きいのが伝わるかなぁ✨



しばらく箱から出せないのが残念チーン

徒長しないことを祈ります(*-ω人)




 


 






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ